桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-28 08:11:37
TBS毎日放送のミノモンタ氏の捏造報道は全国民が見ていますので、ご紹介。リアルタイムで見ていた私は、これじゃ、国会開催前日の東京地検による石川議員逮捕もやむを得ないな、と思いました。 しかし、すぐに証言した関係者が怪しいと思い、これは地検リークの応援番組だなと気づきましたが。
 TBSは口をつぐんでいるひどい冤罪TVです。官僚様たちは、こうまでして、小沢氏を政界から追放したかったのでしょう。
http://sekaitabi.com/ozawajudge.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=ozawajudge
返信する

コメントを投稿