桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

救援会吹田支部大会

2020-01-27 | Weblog
救援会吹田支部の大会に招かれて話をして唄って来た。
以前にも声を掛けて頂いたが、そのときは先約があって行けなかった。今回は2度目。行くことが出来たが、何でも、以前に俺の話を聴いた女性が、どうしても呼びたいと言ってくれたものらしい。
有難いこと。
面白かったというか、初体験だったのは、全く音合わせもしないままに、3曲、唄ったことだ。
ピアノの方が選んだ3曲を唄うことにしていたが、始まる前に、その3曲の題名を聞いて流れわ話して歌!だった。少しテンポが違った他は、普通に唄えたし、聴いてくださった皆さんも喜んでくれたようだが、やはり何もやらないというのは不安だったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿