桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

手垢

2016-07-20 | Weblog
小池百合子が都知事選でトップを走ってると言われるが、手垢の付いた政治家は相応しくないと思う。
平然と嘘を語り、事実を歪めるようなことが政治とでも思っている、今の多くの政治家たちは、清廉には無縁だ。そんな人が都政を担ったとて、庶民が望むような清潔な政治を行えるはずはないからだ。
小池百合子は街頭演説中に「病み上がりに何が出来るのか」というようなことを語って鳥越さんを批判したらしい。それをテレビ番組で指摘された小池さんは「記憶にない」と否定したが、事実を突き付けられて狼狽えたとか。
「それでも元気に活動されていると言いたかった」などと弁解していたのは、さすがに口先三寸の政治屋だが、国民は、この手の弁明や口先三寸に散々嫌な思いをさせられた。
正直に無縁な、こんな弁明をする小池百合子は都知事の資格なしだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小池百合子ノー (ガン張る君)
2016-07-20 12:18:22
厚顔無恥の嘘つき右翼ババアは、東京都知事に相応しくない。
返信する
Unknown (五体満足)
2016-07-22 00:10:23
小池百合子さんも、がんにならないとはかぎらない。
がんになるかもしれない。
返信する
Unknown (五体満足)
2016-07-24 00:41:27
小池百合子さんが、沖縄県選出の衆議院議員の人に「
あなた、日本語読めますか。」と言ったらしい。
返信する

コメントを投稿