桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

今年も有り難うございました!

2013-12-31 | Weblog

今年も、私のブログを見て下さった皆さん、有り難うございました。

思うまま、好き勝手を書きます私の言葉は、「偏見自在」という、どこかの誰かのコラム題名みたいな中身でしょうが、偏った意見ではあっても、そう間違ってはいないと思っています。

何が正しいか、何が真実かなどは、その人の生きた時間、積み重ねた経験によって違ったりしますが、根本は命の尊さを理解するかどうか、そこに尽きると、私は思っています。

誰もが自分の命は大切で、自分の思いは大事なのに、他人のこととなると、そうは行きません。

政治家などは、誰よりも日本国民を考え、国民の命こそ国の宝と考えて、少なくても日本に生まれて良かったと思える国にする社会を築くための政策を実行すべきと、私は思うので、特に政治家には厳しい異見を書きます。

正義を守るべき人たちの不正も、これは許せない怒りで書いています。

東日本大震災で被災した人たちは、今どうなっているでしょうか。自民党・公明党政権になっても、全く復興はなったいない、何故なんだ!

来年も私の偏見を振り撒き、社会不正を生み出している存在に立ち向かって行くつもりです。来年も宜しくお願いいたします。

どうか皆さんも、良い年をお迎えください!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も期待します。 (名古屋Y)
2013-12-31 20:38:47
事実を事実として、指摘。
偏見ではなく、全くの正論です。
2014年も、鋭い切り口を期待しています。
国賠請求裁判勝利も、当然のことです。
返信する
Unknown (片岡晴彦)
2014-01-01 01:30:55
有難うございました。
私の干支午年で頑張ってまいります。
本年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとう。 (千恵ば)
2014-01-02 11:22:56
 ブログ楽しみに毎日見ていました。桜井さんならではの鋭い切口に溜飲を下げたり、脱帽したり、笑ったり楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
 表現の自由、描く楽しみを奪われないため私も闘おうと決意しました。
返信する

コメントを投稿