桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

駒ヶ根

2011-07-03 | Weblog
奈良井宿見学後は、真っすぐに宿泊先の駒ヶ根へ。
ビューホテル四季が、昨夜の宿だった。
各部屋が、ゆったりと使えて快適だったし、宿の料理も、まずまずだった。
宴会は、今までと趣向が違い、ジャンケンなどでプレゼントを頂いたり、チーム別に別れて、係が洗面器に物を入れて作った重さがあって、それを持った感覚で、同じ重さを洗面器に好きな物を入れて作り、重さが近いチームが勝つゲームなどをして盛り上がった。
最後はカラオケだったが、杉山の男歌に、俺が女歌のデュエットをしたり、これも楽しかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すしやのおかん)
2011-07-03 23:48:21
7月4日 記念日おめでとうございます。これからは毎日がうれしい記念日。暑さで、夏バテしないように気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿