桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

黒船じゃなかったか

2020-02-20 | Weblog
コンチネンタルホテル、安倍晋三の嘘を指摘して、さすがに外資系ホテル。恫喝に弱い日本のヘタレとは違うと感心していたらば、自民党幹部の「もう使わないようにしう!」との露骨な脅迫やら訪問を受けて、態度を変えたみたいだね?
外資系の黒船かと思ったけと、乗組員はジャパニーズだよな。
あぁあ情けない‼️

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し反応が過敏ではないか (神月・拓海 美人秘書)
2020-02-21 19:45:42
 老人クラブの、日帰り・バス旅行の中止、東経大で・明日の・八代目・春風亭柳橋・師 匠の・独演会の中止、団地内での、童謡を歌って・体操する会の中止・等々。要 は…
 老人と 幼児、病気持ち、病弱のヒトは、外出スルナ!―-でしょうか。…その先に、何やら、弱い者と老人は死んで ” ク・ダ・サ・イ ” の様な、自然淘汰・説も、見えるようですが…。
返信する
目眩し (アヘ シンソウ)
2020-02-22 10:34:21
 国会で野党から「桜を見る会」の不正追及が止まない中で発生した「コロナウィルス感染」。。
 これを「天の助け」と、国民の目を逸らすために殊更大きく騒ぎ立てるように、世論誘導しているのだよ!
返信する
伊集院 静さん (神月・拓海 ほろ・酔い気分で。)
2020-02-22 19:52:09
 伊集院氏の・日経新聞の最終メンの連載小説、登場人物は、漱石と、正岡・子規でした。是が、20日付けで、休載・通告。日経新聞のスゴサは、今日で二回目の=代替の小説が、スグに始まったこと、です。伊集院氏の女性遍歴、始めは、桃井かおり、次に夏目雅子さんとの三角・関係に成り、夏目が~氏を取り、若い・夏目が白血病で、急死してから、しばらくたって、現在の同居人は、かの・ホク ロ美人で長身の・篠 ひろ子さん(かの・TVドラマの ” 金・妻 ” で 特に有名の…女優さん。今、仙台あたりで、同居生活中です!)。
 こんなに、美人女優に、次々にモテル御仁は、居てませんよ。うらやましい、ですなぁ!
 氏は真に、在日・コリアンです。私が前立腺ガンの被手術の時に入院 していた立川の・国立医療センターの同室人であった某氏は、赤坂見附付近の安い居酒屋でシバシバ、伊集院氏と同席だったとの由。…私が、ドンナ・ヒトでしたか?、と質問 したらば、答えは簡単、どう見ても…タダの・おっさん、でした。ニンゲン、自由・自在に成れる人が、美人の女性に一番、モテルのかなあ…。以上。
返信する
上の・補記です。 (神月・拓海)
2020-02-22 20:12:34
 在日コリアンの作家としての、つか・こうへい・さんを書くのを、忘れていました。私と同じく北九州のお生れ。舞台では、『 蒲田行進曲 』、強烈な・『 熱海殺人事件 』 の劇作家です。一時は、「娘への手紙」 で、自分が、在日朝鮮人であることを告白、立派な方でした。不二。
返信する
鹿児島まで行って、大へんです。 (伊集院・道薫)
2020-02-26 03:21:35
カネかかるわけですし。伊集院なんて、筆名で、ペン・ネームでしょうが。
返信する

コメントを投稿