桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

飲み過ぎ

2011-04-14 | Weblog
昨夜は、24年振りに千葉仲間と会った。
当時、彼は23才だったらしいが、4年ほど、同じ釜の飯を食べて、彼は大阪刑務所へ職業訓練で移送されて行った。
そして昨夜、久しぶりに会ったが、少し痩せて皺が増えた他は、あの当時のままだった。
今は都内で結婚して頑張っているらしいが、仲間が頑張っているのを見るのは嬉しいものだ。
何だかんだで飲み過ぎてしまったが、楽しい夜だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (クニ)
2011-04-18 09:49:33
改めて、ありがとうございました。
こちらこそ、懐かしく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
昔と変わらない桜井さんに安心し、精力的に動き回られる桜井さんに感服しています。
格差と矛盾だらけの現在の社会の中で、どうかこれからも弱者の代弁者として、あらゆるメディアに発信していって下さいね…。
返信する

コメントを投稿