桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

やはり問題

2018-08-20 | Weblog
巨人戦を見に行くたびに思うが、阿部慎之助はチームとして癌、あの阿部慎之助がいて、今の巨人の状態なのだと感じる。
勝ちに向かう一途さの欠如、真摯さの欠如は、阿部慎之助の不真面目さがチームに蔓延しているせいなのだ。
全員で試合前のアップをするとき、ダラダラと動くだけで、どこにも真面目さがない。
こんな奴がチームの柱でやった来たからこそ、勝てないチームになりさがったと感じるな。
広島の新井貴浩は、こうじゃない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-20 11:49:06
昨日は9回に逆転勝ちしましたね。
これを機にチームの雰囲気がよくなるといいです。
返信する

コメントを投稿