桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

老いた

2018-08-01 | Weblog
今日は連れ合いの実家で垣根剪定をした。
毎年、お盆前の任務だが、今日は作業と休息が同じくらいだった。
こんなに休みながらの作業は、初めてだ。汗は滴るし、暑いし、疲れも感じて、歳老いたと実感した。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚醒剤をやつたのは、クズ政党の息子 (Unknown)
2018-08-02 18:38:59
岐阜市議会議員の長男が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。
 父親の市議は、会見を開き謝罪しました。

 「罪を犯したことにつき、私共の家族ということで、心からお詫び申し上げます」(共産党岐阜市議団長 堀田信夫議員)

 堀田信夫岐阜市議の長男で、障害者の施設で生活支援員として勤務する、堀田哲史容疑者(40)は、7月中旬以降に覚醒剤を使用した疑いで、7月30日に逮捕されました。

 哲史容疑者は、「覚醒剤を使ったので、自首したい」と、自ら警察に通報、尿検査では、覚醒剤の陽性反応が出たということです。

 堀田議員は、1日、会見を開き、「同居していたが気づけなかった。息子には、然るべき裁きを受けてほしい」と述べました。

 議員を続けるかどうかは、まだ分からないとしています。
返信する
反共クズ野郎 (Unknown)
2018-08-02 19:59:45
また出た、反共クズ野郎!
杉田水脈の批判でもしていろ!
子供を産んでいない安倍晋三夫妻も、生産性がないと言え!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-02 23:49:40
自民党の批判はよくて、クズ政党の日本共産党の批判はダメなのか。
差別。
返信する
クズにクズが判るか? (桜井)
2018-08-03 13:54:50
人であれ、組織であれ、批判は免れないが、批判するには、それなりに根拠を示し、理由を明示するのが、最低のルールだよ。
アンタが共産党をクズと評すのは自由だか、なぜクズと評すのか、理由を示さなくてはダメだよ。
強きを助け、弱きを挫くのが好きらしい、ヘタレネット右翼なら、それも当然なのだろうが、俺のブログに書き込みするならば、その程度のルールは守ってね。
返信する

コメントを投稿