桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

判った!

2011-03-20 | Weblog
俺は、俺のブログに書き込みをしてくれた方に、ほとんど返事はしない。
俺のブログは自分の思い、行動の記録であり、メールのようなやり取りの場ではないと思っているからだ。でも、獄友となれば別。
この前の書き込みが誰か、思い出した!
野球、名前!
そうだったのか!サウスポー!
栗橋に嫌がらせをされたなぁ。あの刑務官、性格が悪かったからなぁ。
元気にやってたかい?
ちゃんと生活をしてるかい?頑張れよ!
うん、そのうち飲もう!大歓迎だよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です! (クニユキ)
2011-03-21 10:09:40
私の事を覚えていて下さったんですね。嬉しいなあ…。
ブログにあまり私的な書き込み等をするのもどうか‥と躊躇したのですが、思いきってやってみて良かったです。
ただ、今現在の状況(東日本大震災、再審判決の延期、映画の公開 etc.)では、桜井さんも色々と忙しくて大変だと思いますので、もう少し
して落ち着いた頃に会いに行きますね。
利根町に行けば分かりますでしょうか?
返信する
獄友へ (桜井昌司)
2011-03-22 13:35:23
今日の弁護団会議で判決日は決まるが、多分、5月26日だね。
また取材の嵐を受けるが、その忙しさは別に、もう利根町の家は住めない。判決後は、基本的に水戸住まいだね。
俺は、東京に来ることが多くてね。東京にある「国民救援会」に連絡をくれれば大丈夫だよ。
5842-6464 救援会東京都本部
この前、映画のことから「テル」が連絡をくれたよ。
返信する

コメントを投稿