桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

やはりね!

2016-06-12 | Weblog
参議院法務委員会で参考人として話したとき、生活の党の谷亮子議員に違和感を感じた。
悪いけど、紙を読み上げるだけで、しかも刑訴法改正と言われる内容を理解していると思えない質問の薄っぺらさが、「何だろう、この人は!?」と思わせた。その上、委員会が終わった後、今度は自民党の議員に肩を抱かれるように部屋を出て行ったので「なに!?」と思わせた。
昨日、谷亮子議員は生活の党からは立候補ぜずに、「他党から要請があれば柔軟に対応する」と記者会見した。
なんだ、そうだったのか!!だよね。
「議員先生になりたいだけ」の元金メダリスト。自民党でも、どこでも議員ならば良いわけだ。
まあ選ぶ方も悪いのだから仕方ないけど、まだやるならば、もう少し勉強して欲しいよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿