桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

良い方向に

2022-05-30 | Weblog
土曜日の試写会、友人からは「ロビーには温かい空気が流れていた」とメールがあったが、きっと、あの映画を見て帰られる皆さんが、温かい気持ちになってくれるからかも知らないと思った。
そんな土曜日の朝。何ヶ月振りになるのか、自然に便が出た。
出る、出したいと思っても出ない苦痛。何ヶ月続いたのか。
このところ、出るかも知れないと感じていたが、今朝で連続3日、自然に出た。
自然に出るのが喜びなんだし、有り難いことだと、また解ったね。
先日の血液検査で「癌崩壊を示す数値が現れた」と言われた。崩壊が進んで癌が縮小したことから自然に出るようになったのだろう。
最悪期と思っていたのは、やはり言われた好転反応だったようだ。回復前には最悪のような状態になるなんて、ホントに面白いよね。
これに油断しないでやれば、きっと完全回復に繋がることだろう。
癌は治る、そう言える日が近いと思うと、何だかんだワクワクするなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿