桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

当たり前だよな

2020-12-02 | Weblog
朝のテレビ番組の中で、TBSは視聴率が悪くてMCが交代だとのニュースが流れた。
落語家の志らくには落語家らしい鋭いコメントを期待したが、権力の太鼓持ちみたいなことしか話せなくては視聴率など、稼げるはずがない。
その上、人気回復の梃入れで橋下徹を起用なんて、俺に言わせればバカじゃないの❗️だ。あの橋下さんの顔を朝に見たいと思うか❓️
人に優しさのない言葉を朝から聞きたいか❓️
ロンドンブーツのアツシさんは、まあ斬新で興味は沸いても橋下さんの顔を思えば見たいと思う気持ちが消えてしまうよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narufg)
2020-12-02 22:17:18
MISIAを馬に乗せてインタビューさせて、落馬事故を起こさせたのもTBSでしたよね?
骨折で済んだけど、死んじゃったらどうするつもりだったのでしょうね?
返信する

コメントを投稿