桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

やばいよ、やばいよ

2019-02-07 | Weblog
この前、駅の売店に報知新聞を買いに寄ったらば、もう返品のために仕舞ってあった。
「売れないんだよね。15部来て、1部も出ないときがあるんだもの」と言う。
今日、野球練習の帰りにセブンイレブンに寄り、買おうとしたらば、他の新聞はあるのに報知だけはない。売りきれかと聞いてみたらば、なんと、もう返品で纏められていた。
あちゃあ、ホントに売れないんだね、報知新聞。
巨人人気も終わりかもなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、誰を応援すべきか? (神月・拓海 本人)
2019-02-07 22:20:06
オール・ジャパンの・稲葉監督、中日の与田監督、横浜のラミちゃんを、応援しましょう。阪神の矢野監督、顔はイイけど、改革は無理な課題でしょう。…だって、従来、阪神ファンは、総じて・勝っても負けても、最下位でも熱狂的に応援してきましたからね。16 日から大坂~神戸に行って、その矢野受け入れの・ふんい気を見てきましょうか。
 稲葉と小久保には、野村克也監督以来の、新理論の開拓を期待する者です。尚、ハマの筒香が、超高給とりながら、” プロ野球・改革案” を公表しています。ソノ事を、スポーツ紙・各紙は、大きく報道はしませんけど。自分で、自分の首を絞めることにもなるから・・・。

コメントを投稿