桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

残念ながら!

2013-08-24 | Weblog
自民党は嫌い。いや大嫌いだね。
自民党好きがいるのは理解しても、なぜ好きになれるのか、俺は理解出来ないですなあ。
確かに、子供のころは好きだった。自由で民主的な政党だと思っていたし、頭から抑えつけられたり、全員一致なんて気持ち悪いと思っていたので、宗教団体、共産党などは嫌いだった。稲田朋美を書いて誤解されたみたいだけど、稲田は最悪でしょ。嫌いと言うよりも、高市早苗とか、稲田、野田聖子辺りは、気持ち悪い!!って感覚が正解かも知れない。生理的に嫌い、ね。
今の社会は、間違いなく自民党政治が作って来たけど、今や官僚の思うままに操られるばかり。政治業者はいても政治家はいないよね、余り。
勘違いさんは若者のようだけど、国家の1番、重要な仕事は、なんだと思うかなあ。
明日の日本を託す若者を育てることに尽きる、と俺は思ってる。今の日本、若者を育ててる?
若者が金儲けの材料になってるだけじゃない。
この状況を乗り切る若者だけいれば良い!じゃあ、国家としての日本は衰退するだけだろう。
何でも金儲けにしてしまい、1部の金持ちだけの利益政策しか出来ない自民党。日本会社主義国家にした政党だもの好きになれない。河野太郎さん辺りが総裁に選ばれるならば、多少は好きになれるかも知れないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿