桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

和歌山

2011-07-17 | Weblog
昨日は和歌山。狭山事件の集いだった。
今、狭山事件は東京高裁第4刑事部で証拠開示での検察との攻防を続けている。俺たちに再審開示維持判断をした部だからと言う訳ではあるまいが、かなり裁判所は検察に証拠開示を迫っているらしい。
俺の今後の闘いの眼目は証拠開示法の実現。狭山事件にも勝ってもらいたいし、喜んで行った和歌山だった。
3百名ほどの参加者だったろうか。俺、菅家さん、石川さん、狭山弁護団の中北先生が、それぞれに語っての2時間半は短かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿