西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

角膜びらんから回復

2009-06-16 | 仕事および営業活動
先週の角膜びらんからの回復したものの、仕事の納期に追われておりました。

私が休んでいる間の仕事がそのまま。

結果、木曜日金曜日はバタバタしておりました。

今週はのんびりに戻り体調を整えていこうと思っております。

今週は名張まで営業のお手伝いに行く約束もあり、かなり前向きになれそうです。

大手のラベル製造メーカーが入っているので簡単ではないと思われますが、付け入る隙を探しに行きます。


現状のラベルに対して改善提案を望まれているお客さんなので、提案と金額でしょう。

ラベル側からのご提案になるので、不足があるような気がして・・・・・。

現場に行ってからの思い付きが大切だと思っています。

そのときのヒラメキ重視です。「神様お願いします。」と

当たって砕けてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今がいいタイミング。 (しんたに)
2009-06-19 06:37:08
ほんとなんだかんだでバタバタしておられるようですね。
ある意味、公私充実。
前向きに考えましょう。

名張までとは遠いですね。
しかし仕事のニオイがするならば、行っておいて損はないでしょう。
もちろん競合があればカンタンではないですけど、そのプロセスを経験することによる成果が必ずついてくると思います。

なに言ってもこんなご時勢になっちゃいました。

今まで通りのやり方が通用する訳ありません。
周り見回すと、みなほぼ同じ状況で右往左往しています。
実は今がチャンスなんだと思います。

とにかく前へ。
考えられることあれこれやってゆけば、きっとなにかが見つかりますよ。
できることあれば協力しますので、またなんなりとご相談ください。
返信する
名張はね (syougo)
2009-06-23 07:35:29
名張は遠い。

先日からの扇状または曲線&スリッター案をいただいた会社です。

工場の稼働率は週2日だそうです。

ホント仕事動いていませんね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿