西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

意外と長かった。

2010-11-22 | 家族との記録
夏ごろから、勉強の必要性を感じ、いろいろ検討しました。


自分なりに少しまじめに勉強しました。

ようやく資格試験当日、気分よく終わることができました。

結果は現段階では考えたくない。

次の資格試験まで家族との時間を作らないといけないと感じております。

親が勉強する姿をみて、子供がどのように感じているのか、少し知りたいですが、決して今理解できなくても良いように思っています。

「何かに努力する必要がある。」と感じてもらえればいい。

大人になってからでも、「努力する+進化する」を・・・。

30代では考えられない行動でしたが、結果として何とかやり遂げた感があります。

後は、結果および次の予定を検討するだけ。

今、子供とのコミュニケーションが必要だとなんとなく思っています。

時間の使い方がかなり難しいですが、今感じられることに集中していこうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿