西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

フォーミュラーカー 

2008-05-30 | 仕事および営業活動
フォーミュラーカーの学生さんから電話をいただきました。

電話の内容はフォーミュラーカーに素材協力会社としてスポンサーラベルを貼りませんか?との内容でした。

もちろん参加しました。ロゴおよびデーター送り、学生さんでステッカーを作成してくれるそうです。

印刷会社なのですが、学生さんの中でステッカーの大きさを調節する必要があるそうです。

ロゴらしいロゴがないのでUL規格登録時のロゴを送ろうと思っています。

なんせアメリカ遠征のはずなので・・・・

もうひとつ学生さんのフォーミュラーカーのWEBページにリンクを貼りたいとのこと。うれしいですね。


もちろんこちらからもお願いしておきました。

写真の件を再度お願いすると、遠征時の写真をといわれたのですが、それも欲しいが、現状の写真も欲しいと再度お願いしました。


写真の件忘れられたと思っていましたが、いい写真をと考えていただいていたので、とてもうれしく思いました。

待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿