西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

ギブスの写真

2008-03-01 | 家族との記録
汚いギブスです。

ギブスを右手にしながらの作業。

当時はうんざりしていました。

なくなれば懐かしい?


毎週病院でギブスのメンテナンスをしてくれているのに(きれいにテーピングをやり直す)仕事でどうしても汚れていました。


医者は右手使っているやろう。と疑っていました。

使いたくてもひじまで固定されれば使えるわけないのに・・・


それも懐かしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギプス外れたそうですね! (ゴルフ下手の大。)
2008-03-03 17:22:43
毎度です!今日HPを拝見し、そのまま「西田印刷」でブログ検索をかけてびっくりしました!

二つ、ブログがヒットし、

両方とも作者が同一じゃないですか!

二つのブログは大変ですね。

僕は一つでひぃひぃ言わされてます。

いつも、デザインやイラストレーターでご助力を頂き、有難うございます。

前回のステッカーは子供大喜びでした!

この場を借りて御礼申し上げます。

年始に骨折のお話しを伺い、心配していた限りです。

何はともあれ、ギプスが外れてよかったですね。

また、会社にも遊びに来て下さい!

西田さんに作成して頂いた、採用向けのポスターは只今大活躍中です!

これでいい子がとれて、西田さんの製品をがんがん売ってくれる子に教育しなくては・・・。

頑張りマース。

ゴルフ下手の大。
返信する
暇なときだけ! (syougo)
2008-03-03 22:32:34
ブログをはじめてこっちのブログはいろいろ書きすぎて、めちゃめちゃにしたので、Yahooはまじめに仕事のみのブログ。

仕事でトップページに検索ヒットが簡単はやっぱりブログだと教えてもらったので、はじめたが仕事の内容がなかったので、急いで別に立ち上げたしだいです。


こっちは遊び。Yahooは実験したときだけ。
その結果をホームページへ案内できればいいのではと思っています。


すべて無料で仕上げたいのでね。

返信する

コメントを投稿