忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

低下が売り

2018-11-30 | 画像
 三遊亭円楽?さんをNHKで見た。民間長寿番組「笑点」でも落語の原点?特に適切な社会批評で笑いをとるのが上手。 笑いの中にもかわらずピリッと辛口社会批評…。NHKではと思っていたが、庶民的代弁は生きていた。
 お笑いタレント多数の一応ニュース?番組も増えた。最初は笑いの社会風刺を狙いかと思っていたが、、権力側への庶民の批判を誤魔化しニュースを低級化さす数合わせだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つのなみだ | トップ | 平和ボケがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事