中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

RADに抗議の男逮捕 駐禁で

2018-06-27 07:55:15 | 日記





RADWIMPSに「侵略戦争の歌うたうな」車に横断幕、交差点内に駐車疑い
06月26日 23:29神戸新聞


人気ロックバンド「ラッドウインプス」のライブ会場のそばで、駐停車が禁止されている交差点内に駐車したとして、神戸水上署は26日、道交法違反の疑いで住所・氏名不詳の男を現行犯逮捕した。男らは同バンドの楽曲「HINOMARU」の歌詞が戦時中を想起させるなどとして、演奏中止などを求めていた。

 逮捕容疑は同日午後5時20分から約7分間、神戸市中央区港島中町6の交差点内に、軽自動車を止めた疑い。同署によると、男は40歳くらいで、車内にはほかに30〜40代の男女3人がいた。車には「侵略戦争と戦死の歌をうたうな」などの横断幕が掲げられ、男らが拡声器を使って「『御国の御霊』は戦争用語」などと訴えていた。同署員が移動を求めたが従わず、免許証の提示も拒んだという。同署によると、調べに黙秘している。


 短文投稿サイト「ツイッター」では、同日夕から開かれた同バンドのライブに合わせて、男らの抗議活動への参加が呼び掛けられていた。ライブは27日も予定されている。
https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20180626011.html


逮捕された男が抗議に利用した電話番号にかけて見たら「北大阪合同労働組合」につながりここが支援する政治屋には・・・

関西よつ葉連絡会が
支援する政治家の名前が
記載されています

森友を最初に言い始めた
木村真 豊中市議

辻元清美議員
福島瑞穂議員 など

https://twitter.com/camomillem/status/1013777402915270656

怖いですね、左翼政治屋が絡んだ労働組合が一ロックバンドに攻撃を加えるなどと、この国の政治屋と労働組合との癒着が反日組織として裏で動いているとしたら本当に恐ろしい。新たに書き加えました。(7・4)

暇な中年いるんやね~それも30~40代やで働き盛りの男と女、免許証の提示を拒み黙秘・・普通の中年おじさんおばさんではないな。日本国籍もっとる?疑わしくなるな。それにしてもこのコンサートを妨害することで戦争反対の意思表示になるんやろか、やってることは暴力とかわらんやろ。極左の活動家はなぜあんなに暴力的なのか、沖縄で反戦を謳いながら周辺を警備する警察などに突っかかったり平然と行う、警察が防御するとわざと倒れて暴力暴力と大袈裟に倒れて騒ぐ・・いい歳したおっさんやおばさんが何を目的にこんな事するんやろ。

沖縄に米軍がいらないなら県民上げて反対運動するはずがなぜか外国人や他都道府県の市民が沖縄に集結して大騒ぎ、これが県民の声だ!!・・あんたどこから来たの?と沖縄県民が聞けば煩いと怒鳴る・・・。この活動家達は沖縄県の事を何も考えてません。極左暴力集団もSEALDsもどこからデモに参加する資金が出ているのやろ。

話を戻して、この駐車禁止で逮捕された中年おじさん達?コンサートを楽しみにしていたファンとしてはとても迷惑な連中だったはず、コンサートを行うRADのメンバーも主催者も、別の形で言えばこれで全国に宣伝できたとも言えるがこの連中の抗議集会などで警備などの予算がオーバーした場合は営業妨害で訴える事も必要ではないかと思いました。迷惑をかけるリスクも考えてなければいけないのでは?共産党の配下の集団のようにいつも拡声器で街中でがなり倒していると迷惑行為が麻痺してくるのでこの連中もいつもの事迷惑かけているという感覚は無いのだろうな。別に御国御霊でいいじゃん。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのいないワールドカップ | トップ | 6月末の弁護士会の訴訟をまっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らわんぶき)
2018-06-27 12:48:50
道交法違反で逮捕されたみたいだけれど、使っていた車、大阪高槻市の労働組合のものらしく、辻本清美と繋がっているんじゃなかったっけ? さもありなん。 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事