中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

立憲民主党枝野代表 タウンミーティング IN沖縄で 辺野古は不要と断言するも・・・

2019-01-21 22:32:30 | 日記





「辺野古移設は不要」 タウンミーティングで立憲・枝野氏
2019/1/21一般, 地域情報, 社会

立憲民主党沖縄県連合(有田芳生代表)は20日、那覇市内のホテルで新春タウンミーティングを開催した。党代表の枝野幸男氏が、県民らと意見交換した。約200人が集まった。枝野氏は、国が工事を進める普天間飛行場代替施設の辺野古移設について「無理やり進めている」と述べ、問題視。政府は沖縄県だけに負担を強いてきたとし「県民は(負担を)意識せざるを得ない。追い込んだのが、この6年ほどの東京の政治だ」と指摘し、安倍政権の沖縄政策を非難した。
 枝野氏は辺野古移設の必要性を否定し「海兵隊の陸上基地は要らない」と明言。「時間をかけて丁寧にやれば、県民が納得できる結論を出すことは十分に可能だと思う」と話し、解決策はあるとしたが、同党が政権交代後に米国と交渉するため、現状では明かせないとした。
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/4895


しばき隊の有田を沖縄立憲連合の代表に据えた枝野代表、辺野古はいらない、解決策はあると明言したと八重山日報が報じてます。民主党の鳩山がぶち壊した辺野古問題の解決策があるそうだが政権取ったらお披露目しますと誰が見ても嘘だとわかる話を沖縄でして集まった活動工作員の中からは「慰安婦問題」まで飛び出したそうだ。なんで沖縄で慰安婦問題が関係あるの、それよりも普天間基地の危険性を指摘てきた沖縄県民をどうするの、答えは腹の中に・・・ まあ、支持してるアホはワーワー喝采だったんだろうけど県民の事はなんも考えてないと思いますよ。

沖縄県民がデニーを選んだ時点で沖縄を軽蔑しましたがこのミーティングに参加した連中、もし沖縄出身がいたらそいつらは売国奴で売県奴だと思います。私は一度だけですが沖縄に行った事があります。ジュゴインの海を守ろうと書いた立札を見て「ほんとにジュゴンいるの」高速で米軍のジープが停車してた時「あいつらやっぱ治外法権や」と思った。米軍人の横柄な態度と暴力が度々問題になり殺人事件まで起きてしまった事もあるが日本の安全保障上米軍は不可欠、本州にも米軍基地は存在します。沖縄の基地占有率が他を大きく引き離しているのは理解し申し訳ない気持ちは常にある。だが、慰安婦問題を沖縄のタウンミーティングの議題にする立憲民主党を支持するのは絶対に受け入れてはいけない。

有田議員は参議院議員でありながら極左暴力集団のしばき隊と同調する場面をTwitterで報告していた。何に使用するのか不明な釘バットを持って笑顔の議員が存在する日本は絶対におかしい。


これが日本の国会議員とは思えません。もし、議員に品格を望むなら有田議員や小西議員などは欠片もないように思います。私は沖縄県民ではないのでなんら権利はありませんがこれらのミーティングが誰の為に行われたか、参加者を知りませんから失礼の段はお許し願いたい。米軍基地反対では韓国人や中国人が参加していると聞きます。ハングルや中国漢字の大弾幕で行進する図は異様です。沖縄県民は米軍基地のおかげで暮らしている県民も多くいると思います。しかし、そういう人達は意見を言えません。言えば活動員が大挙して押し寄せ吊るしあげられる可能性があるからだと思います。

韓国がいよいよアメリカ、日本から離れて北朝鮮へとつながりました。韓国人の中にも今の文在寅大統領の従北を良く思わない人もいるでしょう。だが、韓国民は「反日嫌日卑日」などを口にすれば大喜びをします。日本は韓国に悪いことをしたという被害者意識を国の内外から教え込まれその呪縛から抜け出せない状態にあります。そしてそのことに異論を出せば親日罪で断罪される、誰も韓国ておかしいぜ、と言えなくなってしまいました。その裏には北朝鮮の息のかかった団体がしっかりと仕事をしていたからです。その名を韓国挺身隊問題対策協議会(挺身協)戦地売春婦を従軍慰安婦とし可哀想な少女を無理に戦地に連れて至ったと物語を創作しそれに加担したのも日本の左翼議員と左翼弁護士、日韓の関係を壊し北朝鮮の思惑通りに韓国を牛耳る、それが北朝鮮の長年の計画だったと私は思う。結局貧乏な国故に国民は疲弊し、その逆で統治者はブクブク肥えても崇めなくてはならない。そんな北朝鮮に加担するのが韓国と日本の左翼政党、日本の一番の敵は日本の極左翼政党と極左翼工作員の知識人と言われる活動スパイ。

安倍総理の日本を取り戻すを信じて自民党に投票し続けているが韓国への対応が間違えたら今の国民は失望の度合いがかなり大きくなり参議院選挙が衆議院選挙とダブル選挙になれば自民党の敗北は無いにしてもかなりの僅差になる可能性がある。野党に活気づけさせては絶対にいけない。共産党が増長して野合を提唱した選挙が今度は日本に悲劇を呼ぶかもしれないのだから。話は変わるが地方の共産党議員候補、選挙戦の前から選挙活動しているらしい。それが中年女性候補で暴力的ときている。有権者は日本のあるべき姿を描いて投票すべきだと思います。今年の選挙は韓国の自由圏離脱で日本の政党が激変するかもしれない。なぜか、韓国や中国そして北朝鮮の使命を受けた議員が日本にはたくさんいるという気持ちで選挙行ってください。逮捕された関西のお父ちゃんにお世話になっている議員さんや過激派のパートナーを持つ議員さん夫婦だろうに別姓(韓国じんのように)の議員弁護士など日本には必要ありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟があれば日本はフッ化水... | トップ | これでも韓国へ旅行します?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事