中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

アメリカ人の好む国、好まない国

2017-01-26 08:18:41 | 日記

アメリカ人の好む国、好まない国(カッコ内の数値は「好まない」と答えた率)

1位 カナダ   81%(9%)
2位 英国    79%(9%)
3位 日本    70%(20%)
4位 ドイツ   67%(16%)
5位 ブラジル  61%(15%)
6位 イスラエル 61%(26%)
7位 フランス  59%(24%)
8位 インド   46%(33%)
9位 メキシコ  39%(52%)
10位 中国    33%(55%)
11位 ロシア   32%(54%)
12位 サウジ   27%(57%)
出典 Pew Research Center

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17272938

こういうものを見ると必ず探す自分の国、そして次に見るのが隣国の順位、アメリカ人に好かれてもね~と言う人はいるだろうけど嫌われるよりはまあ好かれている方がいいではないか。と言う事で、隣国と言えば中国、10位にいます。あの無法者国家が好き!と言う人がいるんですね。さすがアメリカ、人種の坩堝だ。チャイニーズは世界のどこにでもいるから多分中華系に聞いたものと判断する。そして韓国・・・20位圏内にいません、19位に北朝鮮が入ってます。

ニコ動画で確認できますが(20位以内)大好きが1%もいるんですね。3億5千万人のアメリカ人の1%が北朝鮮大好き!・・まあ、日本でも北朝鮮命!みたいな日本人いますからね、あの有田さんや福島さんのような人、そして朝鮮学校に補助金出している自治体の首長などもその口か。そう考えれば北朝鮮って凄いね。人権を完全に無視した北朝鮮を大好きと言わせる大将さんは国民の誇りでしょう。

そして韓国、自称経済大国、日本にしがみ付き日本を脅して経済がなり上がり我が物顔で世界に迷惑かけ悪い事をしては「アイアムジャパニーズ」と世界で触れ回り日本を貶め、イエローキャブと言われ日本の女はすぐに腰を振る・・結果韓国人でした。好きが1%も無かったというよりアメリカ人の頭の中に韓国という国が無い・・・ それでは北朝鮮と混同しているのか・・多分ですが、日本に住む我々は迷惑な隣国として認識しているので気になるけれどアメリカ人にとっては中国の余りくらいにしか考えてないのでしょう。

そして中国、ここもまあ人権無視国家ですが、人権にうるさいアメリカ人が中国大好きというのが5%もいるんですね。アメリカ人は民族が混同した国家でチャイニーズも相当いるでしょう。コリアンもいるのですがあまり公言したくないのかもしれませんね。そのチャイニーズに聞いた結果が5%の大好きだったのかもしれません。

そして自国の日本、70%が好意を持っているようです。明らかに東アジアの中では突出した数字です。でも嬉しくもなんともないですね、日本は70年間アメリカには辛酸を舐めされられてきたというのもあります。助けられてきたという現実もありますが同盟国として日本を大事にしてもらいたいと言う気持ちの方が強くあります。まあ、なんだかんだ言っても世界最強国家アメリカ、アメリカが咳をすれば日本は風邪をひくなんていわれてきましたがそれは今でもあまり変わらないような気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?沖縄元副知事 口利き... | トップ | テレビ番組 19800円韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事