中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

黒川さんと卓を囲んだ記者さんの中に元記者さんがいました。今は朝日新聞の幹部様だそうです。

2020-05-27 21:04:52 | 日記
取材相手とつきあい、酒を飲み、長い時間を過ごし、信頼関係を築くことで、
本音を引き出し、人柄、考え方を知る。権力の中枢で何が起きているのかを探る。
政治記者のこうした努力を心から尊敬する。問題は、権力者が知られたくない事実を書くことよりも、
「先に書く」ことが優先されていること。
午前10:39 · 2020年5月24日·Twitter Web App
 
 黒川検事長とマージャン卓を囲んでいた記者、産経新聞記者2人と朝日新聞元記者1人、ニュースでは元記者としかでていなかったので余程親しい間柄と思ってましたが朝日新聞の幹部様となれば余程どころかズブズブでしたか。これで事実を書くなんていわれてもね~ 昔の記者は何て言っても何も知りませんが新聞は嘘を書くからこの場から出ていけと激怒していた佐藤総理を思い出します。新聞記者が出ていこう!と言って退席したが子供心にスッゲーと思った。なんでこんなに怒ってるんだ?と当時の私は能天気。今は新聞屋テレビのフェイクニュースに敏感に反応してます。それにしても朝日新聞屋毎日新聞そして東京中日新聞の評判の悪さはなんで? 報道系はすべてあちら系に犯されてしまったようです。そう言えば朝日新聞の女性社長が亡くなったそうでそれでタガが外れた?・・・の。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞 佐藤圭さん 取材... | トップ | #アマゾンの原住民でもそん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事