中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

加戸前愛媛県知事 受けて立つ!! 

2018-05-26 08:32:05 | 日記





法的措置「受けて立つ」 加戸守行前愛媛県知事
5/26(土) 0:03配信 産経新聞

加戸守行前愛媛県知事は25日夜、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が主宰するインターネット番組「言論テレビ」に出演し、立憲民主党の福山哲郎幹事長が加戸氏への法的措置を検討していることに対し「受けて立つ」と争う姿勢を示した。

 加戸氏は23日の自民党インターネット番組で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐって福山氏と国民民主党の玉木雄一郎共同代表が、旧民主党政権時代に学部新設に反対する日本獣医師会からそれぞれ100万円の献金を受けたと指摘。これを契機に学部新設構想に「ブレーキがかかった」と訴えた。

 福山氏は日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」からの陳情や農林水産省などへの働きかけを否定しているが、加戸氏は「それならば、政治献金を(福山氏らよりも少ない額で)ちまちまともらった人が働きかけたのか、といいたい」と皮肉った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000500-san-pol


これは人事ながら見ものである。加戸氏の言動は絶対の自信を持っての事のようで獣医医師会から献金を受けていた連中はこのままいけば白日の下にさらされる事になる。そうなれば振り上げたコブシを降ろすのは陳であり玉木であろう。なんせ、民主党政権時の事、硬い岩盤に風穴を開けたのは民主党政権だと言われている。そこの獣医医師会から献金を受けた陳や玉木に石破などが働きかけ開きかけた岩盤が閉じられたのは間違いないといわれている。

ここで石破4条件(新設のための4条件)
その前に



石破4条件と新しい獣医学部構想

新設の獣医学部の構想には4つの条件
4つの条件は、「①現在の提案主体による既存獣医師養成でない構想が具体化し、②ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき具体的需要が明らかになり、かつ、③既存の大学・学部では対応困難な場合には、④近年の獣医師需要動向も考慮しつつ、全国的見地から本年度内に検討を行う」というものです(平成27年6月30日)。
https://www.ayyoshi.com/%E7%9F%B3%E7%A0%B44%E6%9D%A1%E4%BB%B6/


これには2つのミッションがついておりかなり難しい条件となっているようです。この続きは上記のサイトにてご確認願います。それにしてもあの森友学園の籠池夫婦が保釈されました。会見では安倍総理に「夫人の関与を認めよ」と迫ってます。森友や加計でよく目にする議員がおります。ほんと嫌いです。あの間の抜けたような声を張り上げ人を陥れる為には平気で嘘をつく、弁士ですから話は上手いのかもしれませんが私は嫌いです。

話がずれてしまいましたが、安倍総理や昭恵夫人には友達がいてはいけないのでしょうか。この方のように生まれも育ちも一般人とは違う生き方をしてきた人はやはりそれなりの人がお友達であってもおかしくはないと思います。社会的に色々な事業をこなしている方も沢山いるでしょう。その中の1人が学校経営で地域に貢献しようとする、総理である安倍氏は友として応援したいと考えるでしょうが日本のリーダーが特定の友人に優遇するという無責任をするでしょうか。

安倍総理は「おぼっちゃん」と揶揄される場合があります。間違いない事です。麻生大臣もお坊ちゃんであり一般人とはかけ離れた生活をしてきた人達です。麻生氏が総理時代カップラーメンの値段を知らないという事で批判されました。国民からあまりに遠い存在を印象付けたいマスコミと野党は続けて漢字が読めない総理とバカにしました。そして次の政権が民主党で在日優遇の政策を数多く成し遂げましたがマスメディアに安倍総理ほど批判される事はありませんでした。証拠が仙石が隠し続けた中国武装漁船が海上保安庁巡視船に体当たりした時大きく報道されましたが安倍政権ほど報道されませんでした。なぜ人々が大きく知る事になったかはsengoku38がyoutubeにUPした動画でした。

隠し続ける事ができると思った仙石由人はこれで窮地に陥りました。あれほど日本の自治権を侵害した事件はなかったのに民主党は隠し通そうとしたのにマスコミから今の安倍政権ほど批判される事はなかった。未だにテレビ局のニュースを注意深くみると印象操作が見受けられます。民主党政権時マスメディアはこぞって政権を持ち上げましたが今の安倍政権の陥れかたは尋常ではありません。そんな安倍総理や麻生副総理は一般と違う生活を享受してきた身を日本国家の為に酷使してくれているだけでも感謝するべきだと私は思います。

安倍!と呼び捨てする大学教授が多数います。多額な科研費を自由に使わせて貰いました・・と北海道大学の教授はツイッターで報告してます。この科研費は税金です。1人の教授が6億円もの使途不明な税金を自由に使える国がこの教授が批判する日本国です。健康保険や生活保護を外国人が湯水のごとく使えるのも日本国です。政府自民党の悪政と言われればその通り、そういうところにメスをいれて頂きたいが左翼野党のモリカケ批判で国会は審議できない状態。安倍は説明責任を果たしてないといいますが何を説明するのでしょう。

批判されている事を認めろと言ってますが批判されるような事はしていないと言っているのですから認める(説明)できるわけがないのです。ここでマスコミは取材をするべきなのです。総理が否定した事を少しずつ精査して総理の矛盾を付けばいいのですが、それをせずあくまで推測の中の話だから1年も2年もかかる事になってしまいます。左翼野党も最終目的は何回もこのブログで指摘してますが「憲法改正絶対阻止」憲法9条を命をかけて守らなければならないのは日本国民の為でしょうか。日本の平和憲法だ!と言ってますがなぜ日本は略奪された竹島や北方領土を取り返す事ができないのでしょうか。

バカだからです。皆さんご承知の共産党最高指導者歴代数人おりますが2018年のNO1は不破哲三です。彼は要塞のような豪邸に住んでます。共産党の職員はそんなに高い給料ではないようですが不破さんは特別、もし憲法九条が日本を守るのであればなぜ日本共産党の不破さんの豪邸は要塞のような堅硬つくりをしなければならないか。そういえば最近知人の部屋に泥棒が入ったと聞きました。日本の実体化できない憲法9条が日本を防衛できるなら彼女の部屋も守られたはず、しかし、この比喩は通じません。泥棒も殺人者もこの日本には沢山います。だから部屋に強固な鍵を付け家にはセコムを付けるのです。

人も国も同じ、他人から守らなければいけないのが現実です。その現実から逃避しているのが左翼が主張する憲法改正反対という丸腰でヤクザ国家に対処せよ、武器を持つから相手も武器を持つ、日本が持たなければ相手も持たない・・・・ボクシングのプロや空手、柔道の有段者は武器を持たなくても相手を殴れば犯罪者です。強いという事は責任を持つ事になります。しかし、日本は国民の生命財産を守ると言いながら攻撃を受けても反撃する頃には敵はいません。全面戦争になれば別ですが北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んでも日本は反撃できません。個別的自衛権で対処可能といいますが相手が軍艦で乗り込んでくれば反撃できますがミサイルは敵基地からの攻撃には対処不可能。

それが北朝鮮はわかっているから日本を相手にしないのです。こんな事私が理解できるくらいだから日本人なら大体分かりそうなものだが憲法改正反対を識者が口にするのです。最高学府で勉学に励んで行き着く先が憲法改正反対!安倍てめえは人間じゃねたたっ切ってやる・・・なんて普通口にしませんが大衆の場で叫ぶ事ができるのは常人ではなく〇〇ガイと形容するしかないのです。三角メガネをかけた教育ママ(昭和ですが)が憲法9条のステッカーを車に貼って走っているのを見ると私は口にします・・バカと。

そんな憲法を改正できるのは安倍晋三総理大臣しかいないと言います。彼以外に憲法をいじる総理は出てきません。なんて聞けば私は韓国中国北朝鮮を信用していませんから直ぐにでも改正して日本を普通の国にしてくれと思うのです。中国や北朝鮮のミサイルが目標射程としているのが日本です。日本の各都市へ何百基と向いていつでも発射可能状態。それはこまるから自分だけでも助かりたいから降参しますというのが左翼です。だから彼らは東アジアの中国と北朝鮮には頭が上がらないのです。その中間にいるのが韓国、いつでも日本へ攻撃は可能、ただし、在韓米軍が存在する限り韓国からの攻撃はないと思います。

それほど日本が置かれている状態は危ういのに日本が普通の国になるのを拒否する日本の左翼が日本国民の為に憲法改正に反対しているとは思えないのですが日本人は相変わらず能天気です。マスメディアが中韓や北朝鮮の勢力に犯されはじめたのが30年ほど前、そこから徐々に蝕まれていきます。NHKが放ったペ・ヨンジュン砲は日本の女性の心に突き刺さりました。思惑どうりに韓流が日本を席捲しました。ところがやり過ぎたテレビ局がなんでも韓国を押し通しデモまで起こる始末、ここから軌道がずれていきました。

やっと気付いてきた日本国民、なんだかおかしいぞ、2010年当時の民主党政権が放った政策がどうも日本人向けではないような・・・気付けば生活保護や健康保険が外国人に詐取されそれが合法というから始末が悪い。それでも日本人は自分以外に興味がないから当時の民主党はやりたい放題だった。マスメディアが全員民主党のお仲間だったから、政策を批判するという事は自分に唾を吐くようなも、そしてネットではそんな民主党政治が出鱈目で日本国民を騙していると批判が起こりました。

よく考えて見てください。当時の民主党が今、立憲、国民、希望やそこから外れた無所属などに変化してますが議員の顔は変わってません。民主党政権が出来上がったのはマスメディアと民潭のおかげだったのですが彼らの思考はなんら変わることなく与党に売国的攻撃を加え、日本の成長を押さえつけています。モリカケなんぞ個人的問題でいかないのに国家的大問題に仕立てたのは左翼野党です。もし、日本が成長するのにこれが必要かといえばまったく必要ではない。本当に総理がモリカケに関わっているのなら次回の選挙で結果が出るはず、だが選挙をしても安倍政権は圧勝するのです。

国民は気付いています。モリカケが大して大きい問題でもない事をこれをことさら大きくしたい左翼政党とマスメディアの言動が度を越えたものと、分かってないのが元民主党の議員たち彼らが選挙で勝てたのが自分の実力でなく他人の力だったからわからないのです。あの山尾しおりを見れば自分の実力と過信して不倫の当事者を政策顧問に抜擢、相手は離婚して自身の家族は何も言わない。やりたい放題だったが過信しすぎて身を亡ぼしてしまいました。彼女が復活するのは難しいし選挙で当選させる支援者も相当離れたのではないでしょうか。

好き勝手やれば選挙で結果が出ます。左翼に安倍総理は独裁と揶揄されてますがもしそうなら次回の選挙では現役の総理が落選する事になります。しかし、選挙区の皆さんは常識がありそんな戯言に流されません。山尾さんの選挙区は次回よく考えたほうがいい日本の笑い物になるかならないかは自身で考えるべきです。結局、加戸氏が訴訟されそうになってるのも左翼野党が安倍総理にかけたモリカケ問題の枝葉末節、お気の毒ですが本人は至ってやる気、推移を見守りたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも批判 何でも安倍のせ... | トップ | 働き方改革が命を奪う法律な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事