中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

財務省 教職員数削減 今後10年で49000人

2016-11-02 17:12:27 | 日記

財務省が教職員4万9000人削減案
(NHKニュース&スポーツ) 00:43

来年度予算案の編成に向けて、財務省は公立の小中学校の教職員の定員について子どもの数が減るのに伴い、今後10年間でおよそ4万9000人を削減する案をまとめ文部科学省に求める方針を固めました。一方で、文部科学省は定員の充実を求めていて、来年度予算案の編成の焦点になりそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、子供の数が少なくなってくるのに無能な左翼教員を税金で養う必要もないので職員も日教組左翼を削減してもらいたい。そもそも卒業式などで生徒の思い出が1人の左翼教員のお陰で台無しになってしまえば気の毒だ。思想を押し付ける厚かましい教員はクビ!
・・・内容は、今後退職する数に対して新規募集数を抑えるだけの案だろうな。公務員って思想信条ではクビにはできないか。残念・・・

今、韓国が激流にさらされてますね、ピョンチャンどうするんでしょ、日本も東京五輪と豊洲移転問題で「東京」が揺れてます。今後は五輪開催に立候補する国は相当数減るでしょう。資金が豊かだと思っていた東京がこうでは次の開催地は中東の金持ちが酔狂でやるくらいに、その後がもうない・・・。次がどこはしりませんがね。

世界って今変ですね、なにかおかしいような、やはり中国の動向でしょうか。アメリカが大統領を選ぶのにあの2人しかいないなんて・・3億5千万人もいるのに問題だらけの候補しかいないなんてね。世界で安定しているのは日本?ロシア?・・・中国? そうだフイリッピンがありました。あの強権はやはり危ういですね。

何かのテレビ番組のCMで年寄りが「戦争はダメじゃ」と一言いっているのを見たが当たり前じゃありませんか・・誰もあんなもの好き好んでやりません。軍産複合体以外はみんな、戦争反対を言うならイスラムに言ってくれ・・・。日本で戦争したがっているのは共産党や下部組織の中核派くらいでしょ。あの極左翼に言ってくれ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未だ蓮舫の二重国籍問題を執... | トップ | 朝日新聞 「沖縄は日本なの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事