中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

犠牲者をだしてしまった呪われた森友学園問題、野党の押しかけ狼藉で近畿財務局の職員が・・・

2018-03-10 22:20:53 | 日記





 
 
 民進党の杉尾秀哉議員「この方は、遺書を残していたらしいのですが、その情報は把握しているか?」

財務省の富山一成理財局次長「今、申し上げたように、わたしからコメントは差し控えさせていただきます」

杉尾議員「その遺書について、近畿財務局からご家族に、口外しないでほしいという話があったそうだが、そんなことするんですか? 財務省は」

富山一成理財局次長「繰り返しになります。コメントは差し控えさせていただきます」

杉尾議員「その遺書の中には、書き換えのことについて触れているくだりがあるという、そういう話もあります。なんらか情報があるんだったら、おっしゃった方がいいと思います。いかがですか?」

富山一成理財局次長「恐縮です。コメントを控えたいと思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180309-00000806-fnn-pol 


杉尾議員の発言に「書き換えのことについて触れているくだり・・・」とありますが、なぜ彼はそのことをしっているのか。遺族は口外しないでくれといっているのに「なんらかの情報があるならおっしゃって・・」遺族の心境を弄ぶような言動は許される事ではない。森友の関係職員としても別件で事に及んだ可能性もあるのだから杉尾議員が脅しをかける案件でもないと思うが。あっ、脅しは失礼だったね。



サンデーモーニングでの寺島実郎がメディアの本音を吐露しました。自殺した官僚は部下思いの優しい人だったそうだがこんな事を言われているなんてあの世で泣いているかもしれない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パワハラ】民進党櫻井充議... | トップ | 財務省解体? 朝日新聞廃刊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事