中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

野党の暴走を止めなくては日本に明日が来ないと思っている国民は多いと思われます。

2018-03-19 21:19:18 | 日記






辻本清美さんは安倍総理が森友に関わっていたら辞職するという話を聞いて「燃えた」と思います。辻元さん以外も野党は何が何でもで安倍総理攻撃をモリカケで腐るほどモリカケ・・・・国民はいい加減聞き飽きたし見飽きた。そして選挙でも自民党が勝つった。野党は国民の意思は安倍政権にNOを突き付けた!などとまったく的外れの言動を繰り返していた。ところが、財務省の文書書き換え問題が浮上、これも先日書きましたが官僚による罠?ではと、官僚が政治家の為に自信を不利にするはずがない。となるとどこかの勢力に忖度した官僚が・・・と考えてもおかしくはない。とまあ、考えていますがFacebookの投稿にいいね!しただけで「証人喚問」だって野党のバカな質問に旦那さんも大変ですね・・との投稿にいいね!なんでいいね!したのか国会で聞きたいなどと言論弾圧の何ものでもない。

野党の思惑では能天気な昭恵夫人なら野党の嫌らしい質問で答えに窮してバカ丸出しにして世界の笑いものにしようという魂胆がみえみえです。麻生大臣がG20を欠席して質問された↓


【時々あたる】立憲民主党・川田龍平「今は理財局長より朝日新聞を信用してる?」麻生太郎財務大臣「朝日も信用できる所はありますよ。めったに読んだことのない新聞ですから、よくわかりませんけど時々あたったりすることもある」
こんな事を答えさせるためにG20欠席させたのかと思うと…。#kokkai
https://twitter.com/YES777777777/status/974552492536078336



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人慰安婦の真実が今も・... | トップ | 米韓合同軍事訓練永久中止を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事