中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国軍軍事用レーダー照射は瀬取りのため?

2018-12-28 15:16:25 | 日記


レーダー照射、映像公開へ…韓国が改めて否定で
2018年12月28日 01時15分

韓国海軍の駆逐艦が日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐり、防衛省は近く、哨戒機が撮影した当時の映像を公開する方針を固めた。27日にテレビ会議で行われた日韓防衛当局間の協議で韓国側が事実関係を改めて否定したため、公開に踏み切ることにした。


 政府関係者によると、映像には、韓国海軍の駆逐艦の近くに北朝鮮籍とみられる漁船が映っていた。韓国側は、遭難した北朝鮮の漁船をレーダーで探索していたが、火器管制レーダーは使用しておらず、電波が海自哨戒機にあたった可能性はないと主張している。後略
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181228-OYT1T50001.html


続きは情報を購入してからどうぞ。それにしても北朝鮮は国連制裁決議を受けているはず、韓国は北朝鮮に人道支援で8億余りをプレゼントしたと記憶しているがこの瀬取りが本当に行われていたとしたら韓国はテロ国家支援国として制裁を受けてもおかしくなくなぜそこまで北朝鮮に入れ込むのか、文在寅が大統領に就任してからの韓国は前政権とは一線を喫しているのは明らかでこのまま北朝鮮主導で朝鮮半島が統一されれば独裁国家に5千万人が追加されることになる。

当然北朝鮮に統一に対する資金なんて出せるはずもなく韓国ですら無理だろう。もしかして日本に核攻撃して日本を分捕り完全核保有国家宣言、世界を敵に回してでも金正恩を守るという気でいる?いくら防衛だけしかできない日本でも簡単にやられることもないだろうから日本を降伏させるのは無理、韓国北朝鮮は国連監視下で解体されアメリカが統治する。金と文ならびに幹部はソウルピョンヤン裁判で全員死刑。なんてことも想像してしまうほどバカな韓国としかいいようがない。

そんな韓国を一生懸命擁護する日本の左翼やテレビ局はこれを機に解体して左翼は国家反逆罪で全員死刑、テレビ局は電波法改正してオークションでの放送局創設など、日本の社会が変わる、生き難い世の中になったなと思うかも知れないが中韓に収奪されるよりは100万倍いい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 要拡散 チョッパリピースご... | トップ | 2018 最後のブログはやっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事