中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本人の殆どが知らされてなかった朝鮮戦争勃発の謎・・・

2015-04-09 15:12:33 | 嫌韓中 
・・・謎 と言っても知ってる人は知っている。団塊世代の60代は日教組の教育により本当の朝鮮戦争勃発理由を教えられていない。一人のバカな大統領のおかげで600万人が犠牲となりなにも残されなかった。そういう朝鮮戦争(韓国名韓国戦争)がどういう理由で始まったのかを学校教育で習った覚えがないのか習ったけど覚えが悪いから知らなかったのか・・今更わからないが、日本の教育を牛耳る日教組が深く関わっていることは十分理解できるような歳に私もなったということか・・。

あることから「アチソンライン」という聞きなれない言葉が出てきて検索かけて・・


日本が敗戦したのが1945年、李 承晩が初代大統領に就任したのが1948年、李は1945年日本が敗戦した後に亡命していたハワイから帰国、大韓独立推進国民会を結成(1946年) 総裁就任・・1948年8月大統領就任してから日本と同じ敗戦国になりたくなかった李はアメリカでロービー活動を展開、対馬と竹島の領土を割譲するようアメリカ政府に要請するも国務省より拒絶され竹島を武力強奪、その後、1950年「連合軍の一員(朝鮮進駐軍)」ということを自称し、朝鮮半島南部での大演習を装って対馬、九州北部への侵攻計画を実行に移しはじめた。

激怒したアメリカ軍マッカーサーは韓国からの撤退を示唆、北朝鮮を同胞と甘くみていた李はかまわず韓国南部に兵を集結させ対馬侵攻の準備をする当時のアチソン国務長官は 。(ピンクは現在の米国防衛範囲、青は海上交通路)

黒い線をアチソンラインとして韓国、台湾は米軍の守備範囲では無いと宣言。韓国軍主力の殆どが半島南部に移動していて、38度線の韓国軍側防御が手薄になっていたことに加えて、米国国務省の「韓国は守備範囲でない。」その旨を聞いた北朝鮮金日成(キムイルソン)とスターリンは小躍りして喜び、南侵策を決行することにした。

当時、北朝鮮と韓国は一触触発の状態だったのを李の甘い考えで日本侵攻を企て兵力を韓国南部に集結・・手薄となったソウルに北は侵攻・・

国のトップには色々な人物がいる、北朝鮮は金日成、金正日、金正恩 三代だが人民共和国と自称しながらも独裁体制を維持し70年間国力が多少衰えたとはいえ「核武装国家」で中国もアメリカも手を出せない。が、韓国は責任を全て他人他国のせいにしてなに一つ責任を取ろうとせず寄生虫国家・あっちぶらぶらこっちぶらぶらの蝙蝠外交・・
国の体を成していない、正に中国の属国DNAが染み込みひともどき・・国家だ。

韓国は日本に酷い事をされた・・日本が統治しなければもっと早く復興していた・・竹島は韓国領・・対馬は韓国領・・日本のソメイヨシノは韓国起源・・ワシントンにある桜を韓国さくらに改名せよ・・日本の和紙は韓紙だ!!・・

日本は韓国朝鮮人に酷いことをされたしされている。戦後70年経ってやっと物の言える総理大臣が日本のトップになりネットが発展して隠されていた歴史を知ることができるようになったことで今まで社民党福島瑞穂が言っていた韓国慰安婦の嘘、朝日新聞が垂れ流していた嘘・・韓国人が言うこと全てが嘘・・在日も含めて 朝鮮半島でまともな人間はいない、朝鮮人種族は人間ではない。人として同じ空気も吸いたくないので奴等を異世界のケモノと呼ぶ。

嫌韓、棄韓、否韓、呪韓、卑韓、悪韓 日本人の心をここまでしたのは韓国人であり朝鮮人である、奴等の息のかかった日本人左翼は何をもって奴等のいいなりなのかは定かではないが、ゆすりたかり金?以外は考えられない。

TVコメンテーターが御用学者と呼ばれてTV局の言うがままな人間を使うのとよく似ている。全て金なのだ、左翼=金で魂を売った売国奴 

日本人の魂よりも韓国人の魂を優先する奴がまともではないことはTVのコメントを聞いて見ていればわかるしわからなければならない。

そうしないと数十年後日本の首相が在日だった・・・あっ!!数年前に似たような総理大臣が3人いたな・・現実は数十年後どころか数年後かも・・
あ~~在日のいない日本で細々と暮らしていきたいね。贅沢は言わない。「起きて半畳寝て一畳三合の飯でもあればいい」

今の日本人がこれで豊かとは思わないがそのくらいの覚悟を持たないと今の韓国朝鮮には勝てない。


少なくと数年前までは人類皆兄弟と思っていた、恥ずかしい  最近の凶悪事件をニュースで見るといつ自分に降りかかるか分からない。いまだ解決されない世田谷一家殺人事件や妊婦腹切事件・・通行中硫酸をかけられる・・ 通名ではなく本名の公開でニュースを読んでもらいたい。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球新報が報じた龍柱建設予... | トップ | AIIBとは?素人にもわかるよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-12 14:38:55
日本人で、朝鮮戦争、ベトナム戦争、なで起こったか本当の事を知っている人は、殆どいません。70歳以下の人は、日教組での教育をしたからです。あの当時は、日教組は、なんでもアメリカが悪い、中国、ソ連のようになれば日本は幸せになる、アメリカは悪い国、それに追従する日本も悪い国と教わりました。しかし、逆でした。両戦争とも、後ろに中国がいたのです。あの当時から中国は、ずる賢い、又悪い国だったのです。現在でも、悪い国です。その国を擁護する立憲民主党、社会党等は指示をしてはいけません。指示をしない様にしましょう。

コメントを投稿

嫌韓中 」カテゴリの最新記事