中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

平昌冬季五輪工期の大幅な遅れで日本にまた迷惑かける韓国

2015-12-18 15:53:51 | 日記

「2015年12月16日、上海青年報によると、18年に韓国で開催の平昌冬季五輪で使用するスキー競技会場の建設工事が遅れていることを不安視する見方が強まっている。
スキー競技会場は、建設工事が14年5月正式にスタートし、15年11月には完成する予定だった。

しかし、財政難や用地の環境問題などにより工期が遅れ、現在も4割ほどしか完成していない。16年2月には平昌五輪のテストマッチとしてワールドカップがこの会場で実施される予定だが、それには1月20日までに建設が完了している必要があり、関係者の間には「完成したら、奇跡としか言いようがない」など、悲観的な声しか聞かれない状況だ。

余りにずさんな状態に、国際オリンピック委員会(IOC)の提案する日韓共同開催案が再び浮上する可能性も出ている。テストマッチが間に合わなかった場合には、IOC調整委員会が一部スキー競技を欧州か日本での実施を勧告することは必至とみられる。関係筋は「欧州では遠すぎる。長野大会の経験もある日本での開催が現実的で、その可能性は高い」と話している。」http://www.recordchina.co.jp/a125286.html


だそうです。・・テストマッチ日本と共同でやれってIOCが勧告するって・・一部スキー競技・・日本側も突然言われたら困るやろに・・水面下ではそういう話し合いがあるのかも知れないがなんだかな~・・

都合がいいときだけ日本をダシにして何年か後にはあれは日本が悪かったニダ!!と騒ぐの目に見えてる。あらゆる事で難癖つけて最終的には日本が悪いで終わり・・・。これでいいのか日本人!!

産経元ソウル支局長が無罪になっての安倍総理のコメントも「これで両国の関係が改善されれば」なんて言ってたら揚げ足取られるの日本だよ・・いい加減韓国を突き放す事も考えてやらなければ韓国は何百年と自立できない、無用国家のまま、その分日本がかぶるのまっぴらだよ。

と、多くの日本人は思っているだろう。ありもしない歪曲歴史を振りかざし嘘も100回言えば本当のことなんて都合のいい論理で日本人をいいように利用してきた韓国人、そのサポートを買って出た左翼日本人、慰安婦が~徴用工が~ 謝罪と賠償・・・ 1000年恨むと宣言した韓国大統領、安倍総理が訪問した国々へ行っては日本の悪口外交を展開して日本になにか得があるの?国益損してないか・・・

産経支局長に戻るが、政府が司法に「無罪」て言ってくれって・・・政府が言わなきゃ有罪の可能性もあったのか?・・日本人には何をしても許されるという論理「愛国無罪」調子いいこと言ってどれだけ日本を日本人をバカにしてきたか。

まあ、民主党や社民党が存在する限り韓国人は日本をバカにしてATMくらいにしか考えてないよ。なぜか・・民主党政権が何をやったか検索してみ、社民党が日本に何をやったか検索してみ、日本の政党だよ、日本人の血税から歳費を貰って生活しているんだよ。ちなみに共産党もね。








コメント