猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

春ですねぇ~

2018年02月25日 14時19分21秒 | 猫様
雪が ちらついたりして 車は きったないですが

めげずに 日々 生きてます。

猫様に つかえて 肉座布団の日々。



息子たちの 一人暮らしの 準備に追われる週末。

爪切り 一つ買いそろえる大変さ。

綿棒も いるよね。

毎晩 お風呂上りに耳クリクリするやん。

なんだかんだ入用で お金がさっとなくなるのよ

パ~っとなくなるより 早いんやで さっ やで



猫様は あたたかくなってきたので 外の草を ハミハミしたいって



ハミハミハミハミ 歯がないから 食べれません。 牙しかない。

草が ヨダレでベトベトに なるだけ。 あはは



スナップエンドウが 花咲いてたよ!

いっぱい食べるで~ 緑色の野菜が 高いから 作ってくれると 嬉しい

ミズナも わっさ~となってるから これも食べなきゃっ (^u^)

今年の春も 花粉にやられながら 過ごすでぇ~

鼻水タラ~って出てくるねん。 止まれ~鼻水っ

この春から うちの家族 みなそれぞれ 新生活や。

旦那さんと 1匹の 新生活が 始まるねん

まず 模様替えして 掃除しやすく 断捨離しよ。

読まない雑誌 捨てよ。

それから それから いろいろ捨てよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿