猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

キラキラ好きや

2017年07月17日 11時48分41秒 | 日記
いっつも仲良くしてくれてる じゅんちゃんから



手作りやで ♪ すごく綺麗 ☆

キラキラしてるねん しかも 私が好きな グリーンの お花付き

おちょぼさんにある 皮職人さんとこのバックも (いっつも仕事行く時使ってる)

グリーンのバック



仕事で つまらないこと言う人の言葉に がっくり肩を落とすことがよくある最近ですが

この プレゼントをみて ニコっとして リセットしてます。



がんばるー ほんまは 転職考えてた。

ここで やめたら 逃げることになるって 気づいてん

よしっ 明日からも 仕事する。

キラキラ好きやから キラキラして生きれるように

心を鍛えるわっ

よしっ


まずは 猫様を愛でよう。 ぐふ (*''ω''*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ! (みどりママ)
2017-07-17 15:22:08
ほんま
色々あるよね

私の職場でも
あるよ~

難儀な人がおるねんなあ~

その人と私は
住む世界が違う!って
考えることに
したんよ!

だって 平気で嘘を言うからね

邪気を祓う物を身につけることも
考えたら
いかがでしょうか?
返信する
みーちゃんへ (ゆか)
2017-07-17 21:04:58
なぁー
ほんま ウソつけるひとって凄いなぁー
平気なんやなぁー

それに振り回されてる上司もどーかと思うわ
アホらしいから 主婦したくなる。

また明日から戦場にいく。
どやさっどやさっしてくるー
返信する

コメントを投稿