荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

今日の王子

2017年10月18日 | 日記
権禰宜の石原です。


毎日王子に会いに来てくださりありがとうございます(^^)


今日の王子です♪




枯山水まで行くか・・・!


と思いきや、そこでした(笑)



王子を知って来て下さる方もいれば、全く気付かない方もいらっしゃるようで、






ちょこんと座ってお参りの方を見ているときがありました。






何を考えているんでしょうね(^^)



いつも見守ってくれてありがとうね~と声を掛けています。



土日ですとなかなか王子を呼ぶことができませんが、平日ですと会いに来られた方にお見せできるかもしれません♪



荘内神社のHPはここをクリック!!


山形県 鶴岡市 荘内神社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ご祈祷について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事