荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

雛のデザインコンペ

2011年10月25日 | 日記
宮司です。
来年の話をすると鬼が笑いますが、しなくてはならないのです。
平成24年の鶴岡雛物語のポスターを決めるデザインコンペです!


鶴岡の印刷会社7社から、14点の作品が寄せられました。
10月20日に、酒井会長を始め、商工会議所、丙申堂、湯田川温泉、致道博物館、市役所観光物産課、荘内神社の面々で、審査しました。










1回目の投票で4点にしぼり、2回目の投票でJA山形さんの作品に決定しました。
(実は、1回目のトップと2回目では逆転したのです)


決定のお知らせをお電話したのですが、


「なんだかオリンピックの開催地を決めるようで、ドキドキでした!」

とおっしゃっていました。



デザイナーの皆さんの労作に感謝します。
来年はぜひ良い年にしたいと思い、あたたかなひな祭りを企画したいと思います。



どんなポスターになったかは、来年のお楽しみです♪




せばの。



荘内神社のHPはここをクリック!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎわい市☆ | トップ | 正式参拝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事