荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

荘内神社歴史講座最終回のお知らせ✨

2021年09月10日 | 日記

段々と朝晩は涼しくなってまいりましたが、

今日は夏が帰ってきたようで、

暑い一日となりましたね💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は「荘内神社歴史講座」の最終回が

9月19日(日)17:15~

ございますので、お知らせです✨

 

4月から始まり、6回にわたって行ってきた

この荘内神社歴史講座。

 

参加人数も回を増すごとに増え、

インスタライブでも多くの方から見ていただいております。

 

講演をしている宮司もだんだん熱が入り、

毎回資料を用意している私も気合が入ります✨

 

最終回と思うと寂しいですが、

最後まで皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ってまいります!

どうぞお楽しみに✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安日曜日☀️ | トップ | 色とりどりの日々💐 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事