しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

12月22日(日)のつぶやき その2

2013年12月23日 08時01分29秒 | いろいろ

ワンレン猫さん、白木と仲良くしてくださいねー。他に、リーゼント猫柄もあります♪ ウチねこ展(g-you.jp/info/sche.html )は明日まで!
#白木 #cat pic.twitter.com/MI1l54ShYZ

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

同じく、えつこミュウゼ ?さん(@etsukomiuze)のよだれかけ。せっかくのかわいいラベルが頬毛で隠れてしまうんだわ・・・。(ちなみに、よだれかけは完売のようです~)
#白木 #cat pic.twitter.com/MFM5zQ593p

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

うあ~、すでに眠いぞ~。
吸われちゃったかな~?


【宣伝】橘伊津姫著『河童と女神と夏休み~あたしの遠野物語~』ncode.syosetu.com/n5209t/

夏休みを利用して遠野にでかけたメグミ。
でも赤ちゃんのせいで構ってもらえない事に怒ったメグミが放った一言が、とんでもない事態を引き起こして……。
#なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」p.tl/bNoK 好評につき、来年に次回作が出版されます!前作では見ることが出来なかった一宮晶良の屍鬼祓師としての活躍が堪能できます!!興味もたれましたら、「出会い編」p.tl/X53v

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

首が太いのか短いのか無いのか・・・。
#白木 #cat pic.twitter.com/q2GWHniXvC

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@ena_d0c0b 年によって直系で倍くらいの差に成りまする。
枝おろし、剪定、追肥で、数に成るか大きさに成るか。
多分、総重量や体積だと、変わらないのだと思います。
で、湯桶に柚子が入ったお湯を頭からかぶってしまい、頭部打撲5連打・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。