しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

3月29日(日)のつぶやき その1

2015年03月30日 05時59分28秒 | いろいろ

@toramaru666 おはようございます!負けました~^^


おはようございます。
晴れてます^^
ゆったりまったりだ~らだら のつもり~^^
みなさんも良い日曜日を~!


@xxsuiismxx 同じく。この季節の変わり目はつらい。まあね、運動不足だとは思うけど^^来月は上野のお山を歩いて運動する。


@nakagawa_seibei 夜更かししたかったけど、睡魔に負け^^


ぜひお読みください■実態は営利貪る吸血コウモリ、官と民を使い分ける巨大メディア ironna.jp/article/1112

尚休さんがリツイート | 155 RT

四六版の新シリーズ「創芸社クリスタルブックス」の発刊を開始☆
作品第1弾は、『屍鬼祓師 -塩飽島の巫女-』(本体1300円+税)!
4/1(水)には、書店に並ぶと思います。
「創芸社クリア文庫」とは、ひと味違う作品作りを目指します! pic.twitter.com/UqYXjvETDD

尚休さんがリツイート | 65 RT

「イタズラに勢力拡大を図るEUが、緩衝地といえるウクライナに手を出したせいでロシアが激おこプンプン丸」
「ロシアが存外本気になったので逆切れした挙句、アメリカに対応丸投げ」
「結局、自分ルール優先の欧州人のエゴが諸悪の根源」
クリミア問題に関するオイラの立場はこんな感じ。

尚休さんがリツイート | 16 RT

で、こんなゴタゴタに巻き込まれる立場の日本としては本当にいい迷惑で、おまけにちょうどロシアと北方領土に関しての話が進もうというタイミングのことだった。余っ計なコトしでかしてくれたもんだよ。
んで、アメとの関係上、対ロシアのポーズをとらなきゃいけない。
@kincade1918

尚休さんがリツイート | 4 RT

その辺はロシアも心得ていて、「ああ、日本はええのよ」という姿勢をとっていた。
が、ロシアはロシアなので、使える手段は必要になった時にはどんどん使ってくる。
んで、今回めでたくポッポがいいように使われたわけだ。あの鳩は、国家間の建前とか理解してないし。
@kincade1918

尚休さんがリツイート | 4 RT

ポッポの致命的にアカンところは、クリティカルに日本の「本音と建前」を台無しにするポイントを突いてくるところ。それで本人やその周囲の人間は鬼の首をとったかのように喜んでいるかもしれないが、その結果として日本が苦しい立場に陥る可能性を全く考慮していない。
@kincade1918

尚休さんがリツイート | 16 RT

寧ろ、そうして現日本政府が対応に苦慮すれば、政権交代のきっかけになり得る……という思惑さえ滲み出ている。じゃぁ、自分たちが当事者になった時には現政権に変わってどう対処するのか、という具体的なプランの提示すらしていない。無思慮・無策・無責任。
@kincade1918

尚休さんがリツイート | 6 RT

幸いなことに、ポッポがルーピーだってことは世界的に知られてることなので、その言動はある程度割り引いて受け取られている。これだけが唯一の救いだ。
が、日本国内のポッポに迎合する輩にとっては、それで十分なのだろうな。
@kincade1918

尚休さんがリツイート | 5 RT

題名のない音楽会は出光創業者の出光佐三氏の肝入りの番組ではあるが、クラシックという視聴率が取り辛い番組を長く続けているのは凄いし時間帯から影響された子供も多いのだろうな。

尚休さんがリツイート | 29 RT

南蒲幼稚園/なんぽ幼稚園のあひるの情報はなかなかあがってこない。あひるがいなくなったのは勿論寂しいが、この界隈でこのような事件が多発しているのが問題だ。あひるなら、うさぎならいいのか?これが、人間なら、子供たちなら…そう考えると、やはり看過ならないことだと思う。

尚休さんがリツイート | 3 RT

逮捕されてから72時間はひとりぼっちです。家族もあなたと会えません。会えるのは弁護士だけです。でもこの72時間は国選弁護がなく,あなたや家族が何もしないと弁護士は来ません。お金の心配はいりませんから,早く弁護士を呼んでください。ymlaw.txt-nifty.com/blog/2013/04/p…

尚休さんがリツイート | 290 RT

スピリチュアルは普通のことです。特別なことでもなく身近なこと。普通に知れば良いじゃないですか?使えるものは使う。それだけだと思う。使わないで学んでいる人は、なんなんでしょうかね。疑問に思う。動かなくては負けなんですが。。。分かったと言う人ほど?に思う。矛盾だらけだね。

尚休さんがリツイート | 1 RT

東京は桜が少ないから客が目立つんだよ。みんな、桜の時期に弘前公園に来なよ。

尚休さんがリツイート | 3 RT

弘前公園の桜は合法ドラッグに近いビジュアルショックがある。これマジ。

尚休さんがリツイート | 3 RT

春の野点、は趣あり。

尚休さんがリツイート | 1 RT

【集まりたし】
弘前市でゆるい怪談同好会みたいなことしたいです。興味ある方はどなたでもリプライかDMください。

尚休さんがリツイート | 1 RT

@kotatakada 個人では遠いですがツアーを組んだりで対応できると嬉しいですね。
前向きに連動企画を考えさせてください!


@SHINC2013 @xxsuiismxx アマガエル、灰色になったのは神々しさがあります^^
で、足が(脚も)6本以上あるモノは、アリと言えども触れません^^当然蛇は平気です~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。