しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月9日(水)のつぶやき その2

2013年10月10日 06時34分23秒 | いろいろ

ああ、御神酒の時間でした~。
ようやっと、お浄め~!敢て薬酒で~。


@dj_rikko 代々受け継がれた器用さだと言う事ですね。ピアノとかもお勧めしたいところですが・・・短いと・・・。
けっこうウケるネタになりますよ。


@aosatoru ありがとうございます。
忌明けは来週の歌姫のコンサートで!
呪物の調整は、それからになりますので、数が・・・


@0930angela @SAKURAKOTAN そう!今効果がでなくても呪っておけば念力より効く!!!


@daitojimari ご夫婦の仲の良さが、TL上にて別方向からのタタキの写真が続きましたので、羨ましいな~と。ご馳走様でした!


@aosatoru とりあえず、皆さんの分だけでもと思いまして。
未調整の者が200以上あるかと。あと、アクセサリー用もお守りに作りますので。


@aosatoru ありがとうございます。
が、猫サは(うちのも含めて)遊びの対象なのか敵対するのか、じゃれまくってどこかに持って行ってしまうと言う現象が・・・多発しましてね~。


@oi_bian お疲れ様でした。これからの新たなる展開が見られないのは・・・ちと寂しいです。


@SHINC2012 すみません。いつもあまりに可愛いので勝手にリツイートさせて戴いております。ご迷惑でしたらお声かけください。


すみません、用はないです。(まさかふり向くとは思わなかった…) #白木 #cat pic.twitter.com/CG12Mwh0nB

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 21 RT

@oi_bian 思いますが・・・自分男なので女性はちょっと・・・。
煮てると言われた時はちょっと嬉しかったのですがね。


@SHINC2012 ありがとうございます。うちの猫ズは、あまり綺麗に写真を撮らせてくれないものですから~。


@oi_bian あ!似てるでした。
とても、botさん相手に会話しているとは思えません。
こころは女?でも身体は・・・


@sakiryon 平気ですよ、空飛ぶネズミみたいなものですから。
って、余計怖いか・・・。かわいいんですけどね。


@sakiryon 同じく~。家の中に居たのを釣り用の玉網で捕まえて放流~。
猫ズが騒いでいたので何かと思いました。が、どこから入ってきたのか、今もって不明です。


そんなポーズでじっと見られても・・・お、おやすみなさい。#白木 #cat pic.twitter.com/fJHcZSWRZR

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 12 RT

@shirakipippi この時間に「じゃらされ隊」ですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。