しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月19日(日)のつぶやき その3

2014年01月20日 07時46分32秒 | いろいろ

予定終了したので御神酒の時間~!
そばメシにしちゃった~。

1 件 リツイートされました

白木先生が教える“th”の発音。
「さぁみなさんごいっしょに。th ! 」
#白木 #cat pic.twitter.com/taxrSBCDqK

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

「こう見えても白木は猫舌なのよ~」
#白木 #cat pic.twitter.com/E9nUh4DtUC

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@Aoneesan 優勝決定戦 試合結果 BLITZ(埼玉) 64-49 AXE(埼玉) (第15回ウィルチェアーラグビー日本選手権大会@千葉ポートアリーナ) pic.twitter.com/KY1gKKJear

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

第15回ウィルチェアーラグビー日本選手権大会@千葉ポートアリーナ 試合結果
優勝 BLITZ(埼玉)
準優勝 AXE(埼玉)

お疲れ様でした!
#ウィルチェアラグビー

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@Aoneesan お疲れ様でした。
選手の皆様もサポーター、ファン、関係者の皆様も。


ウィルチェアーラグビー日本選手権が終了。日本代表の島川慎一選手がいるBLITZが64-49でAXEを破り2連覇を達成、MSPには岸光太郎(AXE/ 0.5)選手、MVPには池崎大輔(北海道BigDippers/3.0)が選出されました。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

もうね、相手が日本人だと思うから日本語が通じない・日本語でコミュニケーション出来ないことに悲惨さを感じる訳で。理不尽な曲解の押し付けに合うよりは、日本語が不自由な人なのだと割り切った方が、自分の精神衛生上宜しいのではないかと思う。かえって、英語とかの通訳を通した方が良いかもね。


@Aoneesan いえいえ、こちらこそレポートありがとうございました。


【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi Amazon→p.tl/uMl4

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

ドキュメンタリーと言いながらプロパガンダを作るような奴は、信頼できない以上に嫌悪する。
臭くてたまらんのだよ!


あ~あ、これで沖縄は東京の事言えないな。


大人の対応は、大人に対してするから意味があり効果がある。
餓鬼や莫迦を相手にすることは、大人の対応とは言わないのだよ。
何を以て大人と判断するかは、個々人の判断に任せるしかありませんな。


@ena_d0c0b ウハハハハ、う、海から・・・・ウハハハハ!勝った!


【宣伝】2/2開催東京コミティア107参加。は-10b。「屍鬼祓師 夢見る卵」と無料配布セット200冊とその他同人誌持って行きます。よろしくです。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。