しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月29日(木)のつぶやき その2

2015年01月30日 06時40分37秒 | いろいろ

↓ これは正論だと思う。捕まったら助けに行くのは自分以外なのだし。
暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】戦場カメラマン渡部陽一さん、有能だった himasoku.com/archives/51885… pic.twitter.com/r6F01wx6pr

尚休さんがリツイート | RT

今までは、一つではなく付加価値風に(貧乏性で)あれこれを重ねて組み合わせてきましたが・・・
寄る年波には勝てず!
って事じゃないんですがね、無理せず良い加減で、単品追及で行こうかなと^^


【さきほど配信】
小川和久『NEWSを疑え!』
◎「大阪ジャーナリズム」とは
◎米政府は機密漏洩でも有力者を優遇
◎「エアシーバトル」の名前が
◎会見場のイスラエル国旗を外せとは…
ご登録は sriic.org
まぐまぐ、現代ビジネス、ニコニコでも配信

尚休さんがリツイート | RT

【本日配信】特集
小川和久『NEWSを疑え!』第366号
◎「大阪ジャーナリズム」とは
・『黒田軍団』は輝いていたが
・安全保障は情緒的平和主義
・大阪ジャーナリズムの功罪
ご登録は sriic.org
まぐまぐ現代ビジネス、ニコニコでも配信中

尚休さんがリツイート | RT

あ~、でもね・・・ついで、ってのもあるわけだ・・・。
過去の例だと・・・
新酒→酒蔵→花見:通り道で、史跡巡り→美味いもの巡り。
とかね^^季節で組み合わせがね、変わってましたね^^
ホント、壱日じゃ巡れないけれど、一か所だけじゃもったいないのですよ。
ね~^^!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。