しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月22日(土)のつぶやき その2

2013年06月23日 05時13分07秒 | いろいろ

今日は回線が不安定だな。朝かららしいが、止まる、凍る。うむ~、音声は何とかなってるのだが・・・む~。


あ~、忘れてました。来月から仕事場の方も、光回線にして無線LANで飛ばすようにするので、環境が放送に耐えられるようになると思います。
ので、開通したら、報告を兼ねて「お祓いラジオ」をやると思います。
なので、日時は未定です。

1 件 リツイートされました

あ~、明日はゴミだしミッションで、その後気合入れてチューニング。
と言う訳で、休日でも朝から御神酒は、無!
作業中のお昼は小豆飯に塩!
流血沙汰は御免なさいですから。
その分、夜は馬刺しで御神だい!


@kamadoneko2010 お~、ありがとう!と言う訳で、君のお休みに合わせて(ベロンベロンの)放送も出来るようになるので、軍事顧問宜しく!


@perrikow そ、ゴミ収集車だけじゃないのよ、新明和。
で、あれは飛行艇なので、一機ではなく、一隻と呼ぶのが正解ね。


ヴぁ、ガルパンの最終巻取りに行かねば!


@cakypa_Miu @mio_kaidan ネトラジに浮気中~、なんてね。
大丈夫だって。しつこく思われるより、どっしりと正妻・正室・お后の余裕で!大人の対応を。


@SAKURAKOTAN うちでは巣立ち前の鳩が・・・2羽とも・・・


@SAKURAKOTAN 猫を襲う場合も、目標の上空を複数で旋回しながら、交互に急降下で攻撃!・・・・でした。
もっとも、原因は、うちのボス猫がカラスのヒナを襲ったのですが・・・。


@thyme_harp 外す時に割るのです、サイホンを。
で、ドリップの方が、美味しく入れられますよ。腕が有れば。
(コーヒー専門店で二年ほどバイトしました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。