しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月21日(水)のつぶやき その1

2015年01月22日 06時35分09秒 | いろいろ

まぢめなイベントやってます。じ。じゃないよ。ぢ。どうでも良いけど、占い師さんやセラピストさんの価値を提供しています。占い師さんやセラピストさん。あなたのやっている事の価値は何ですか?お遊び?それとも、その回答を持っていて私が納得出来る人を伝えたいです。イベントする人の責任。

尚休さんがリツイート | RT

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258…

池内恵さんの、わかりやすい記事
一読のすすめ・・・。

そこの朝日新聞やNHKも読んだ方がいい。
テレ朝やTBSは読んでもわからんとおもうから、とくに勧めない。

尚休さんがリツイート | RT

@officematsunaga 「テロはやられる側が悪い」「政府の政策によってテロが起これば政府の責任だ」という、日本社会で生じてきがちな言論は、テロに加担するものであり、そのような社会の中の脆弱な部分を刺激することがテロの目的そのものです←ココ!メディアがテロになる時ですね

尚休さんがリツイート | RT

おはようございます。
曇り空ですが、夜には雪の予想・・・
今日も良い加減で参りましょう。


@toramaru666 おはよござます。
がんばってくだされ^^今日は・・・は・・・
今日も^^


@ena_d0c0b おはよごじゃます。自分も眠いっす。


@kjun23 おはようございます。
曇っていると、なぜか眠さが・・・


@_kiyon_ 雪・・・やはり、冬眠するのが自然の節理^^
うにょ~、良い加減で頑張りましょ^^


@kjun23 良い加減でがんばっていきましょう・・・ふわぁ~う


『ニコぶくろ まるなげ♪1日限定 イベント』
amba.to/15vpIUt


@ena_d0c0b 炬燵に住む魔物のようになりたいです~^^


雪・・・降ってきましたにょ~・・・。


@_kiyon_ 今は止みましたが、冷え込んで鼻水が~。
また舞いまくるんじゃなかろうかと・・・ちと心配。


連絡です。4月のなんでもありがたCafeは12日です。よろしくお願いします。

尚休さんがリツイート | RT

@showa_sui 積もるかもね。山側はたいへんだね。


ヴぁ~鼻水が~。
本日はきのこ汁うどん!
ナメコ、舞茸に長葱と油揚げ。
七味たっぷりで温まるのでにょ!


isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です)
私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 pic.twitter.com/sNR8hYRowt

尚休さんがリツイート | RT

昔、KGBがベイルートで局員がテロリストに拉致されたことがあって身代金を要求されたんだが、KGBがやったのはテロリストの家族を探し出して拉致って殺してその生首をテロリストに届けて「解放しないともっと増えるぞ」ってやったら局員解放してくれたんだと。やっぱ暴力しかない(確信)

尚休さんがリツイート | RT

訂正。首だけでは無く全身バラバラにして送りつけた。

尚休さんがリツイート | RT

今日は妖怪えほん『あずきとぎ』の色校正が届いた。本の大きさはこのぐらいです。
#絵本 #白木 pic.twitter.com/POYn9Mimcc

尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。