しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月17日(日)のつぶやき

2011年04月18日 02時31分34秒 | いろいろ
08:46 from ついっぷる/twipple
おはようございます。本日、お祭ラジオですが、案の定と言うか相変わらずと言うか、ネタ数少なくて、すぐに終わっちゃいそうです。ご協力宜しくお願いいたします。
13:22 from ついっぷる/twipple (Re: @byh01337
@byh01337 聴きながら電気ブランのハイボール飲んでます。すげ~な~!
13:22 from ついっぷる/twipple
RT @byh01337: PC前にいる方、ちょっと寄ってみて。BGMでおいいです。 ( #zuttodaisuke live at http://ustre.am/fgQd)
14:58 from ついっぷる/twipple
おばかが、葱と一緒に指を・・・・・すぷらった!
15:08 from ついっぷる/twipple (Re: @byh01337
@byh01337 ティヌ・ムーアをイメージしました。で、・・・痛いです。指の背を削いでしまいました、あう~!
15:12 from ついっぷる/twipple (Re: @byh01337
@byh01337 ゴメ、ティムね!懐かしい音があったので。
15:16 from ついっぷる/twipple
指は痛いが、ラーメンライス!美味しゅう御座いました。
22:33 from ついっぷる/twipple
今回も、ダメダメでした。一応、アーカイブです。http://puny.jp/uploader/download/1303044610.mp3
pass.syokyuu
又、ご協力戴いたものです。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。