しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

12月17日(火)のつぶやき その2

2013年12月18日 07時37分32秒 | いろいろ

@aosatoruoffice おお~。自分は、明日のイベントで東京の地酒の濁り酒が手に入るのです~。


【宣伝】橘伊津姫著『夏祭りの思い出』goo.gl/P0QYB

町の外れにある小さな神社。
そこで毎年行われる夏祭りには……悲しい習わしがありました。
露天商達だけが知っている小さくて大切な秘密とは?
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。p.tl/bNoK #タソガレ文庫

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

サンタさん、ちょっと小さかったかしら・・・
#白木 #cat pic.twitter.com/JDmHnj84AX

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

再チャレンジしてサイズ合わせたけど、とんがり帽に出来なかったー。編み物能力低くてゴメンよー。
#白木 #cat pic.twitter.com/Yfc0j93ceX

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝/依頼】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。p.tl/bNoK
レビューお待ちしてます。p.tl/uMl4
#タソガレ文庫

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『通りゃんせ』goo.gl/rdWAQ

雑誌の特集で童謡に関する記事を担当する俺は自分の生まれ故郷である村を訪ね、いくつもの謎に遭遇する。
人々がひた隠しにする「七つ送り」とは?
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【韓国/軍事】韓国軍が敵航空機を自動識別し射撃するシステムを導入…25億ウォンを投じサムスンレタス社が開発[12/17]
awabi.2ch.net/test/read.cgi/… 今後のオチが見えた人はRT

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」p.tl/bNoK 好評につき、来年に次回作が出版されます!前作では見ることが出来なかった一宮晶良の屍鬼祓師としての活躍が堪能できます!!興味もたれましたら、「出会い編」p.tl/X53v

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

最近のヒダカトトヒモモソヒメ twitpic.com/dp0a22

1 件 リツイートされました

そろって日向ぼっこ twitpic.com/dp0b1r

1 件 リツイートされました

@aosatoru 凛々しいけどオニャニョコです~。


@ena_d0c0b それやると、しつこくアンコールされて、辞めると文句言われます。寝る前にくると悲惨な事になります、頭に爪たてられて。


#ニョキパン #怪談 誰もいない大通りを、煌煌と光を放ちながら浮いている一隻の船。夢か幻か――。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第16回 ~宝船~ blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『野晒し』goo.gl/Fhx7c

暗く深い山の中で見つけた一軒家で私は女に出会った。
どこか見覚えのある女は私の心の闇を刺激する。
そして女は語り始める。
誰も知らないはずの…。
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@ena_d0c0b ね!それを私の頭でやられて御覧なさい.....


昨日、赤の他人にパクられた僕のこの写真。悔しいから署名を入れてみました。ご賛同、ご協力いただける方は、リツイートいただけると幸いです。結構、マジで一生のお願い。m(_ _)m pic.twitter.com/3SMH7t1yBf

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。