逝きし世の面影

政治、経済、社会、宗教などを脈絡無く語る

イーロンマスクのツイッター

2022年11月30日 | 存在脅威管理理論

ダイエットコーラと独立戦争時のマスケット銃 手前の高級レボルバーは本物ではなく射撃ゲーム用 左下にはヒンズーの神具

Elon Musk
@elonmusk 11月28日
My bedside table
(私のベッドサイドテーブル)


(ビンテージもので使用可能なら超高額のマスケット銃が入った箱の内側に描かれている)絵画はアメリカ独立戦争を描いた有名作「デラウェア川を渡るワシントン」Washington Crossing the Delaware

◽️アメリカ在中国大使館、中国国内にいる国民に「14日分の食糧、医薬品、水を準備せよ」と通達 ”These measures may include residential quarantines, mass testing, closures, transportation disruptions, lockdowns, and possible family separation. ”
 
イーロン・マスクのTwitter社はコロナウィルス関連の偽情報規制を撤廃すると発表。凍結されたワクチン陰謀論関連アカウントの復帰も。CNN報道。
引用ツイート
CNN@CNN·17時間
公式
Twitter said it will no longer enforce its longstanding Covid misinformation policy, yet another sign of how Elon Musk plans to transform the social media company he bought a month ago https://cnn.it/3gMi95U
 
CNN◆中国デモ、ツイッターで検索するとスパムやポルノだらけに 偽情報工作か https://cnn.co.jp/tech/35196682.html 「偽情報の研究者の間では、中国政府やその協力者がデモの画像を目立たなくするために意図的に行っているように見えるとの指摘も出ている」
イーロン・マスク氏がやっているのは「人権を軽んじる行為」であって、右派とか左派とかいう話ではない。「人権を軽んじる行為」と書かず「左派との対決」と書くと、社会通念上許される範囲での意見の対立のように矮小化される。右派・左派という安易なシールはもう捨てよう。

「知的エリート」エスタブリッシュメントの「自殺的」知的退行が止まらない

エマニュエル・トッドが指摘する、社会の進歩で高学歴の知的エリートが特権階級化し右傾化した分、逆にトランプやルペンなど右翼が左傾化。社会の左右が入れ替わり百鬼夜行。内田樹や山崎雅弘など破廉恥な護憲左派「知的エリート」の絶望的な腐敗堕落、痴呆化が進み、魑魅魍魎が跳梁跋扈。まさに末世である。(★注、7月10日の参議院選挙で左翼護憲派が危険なmRNAワクチン接種強制で歴史的大敗を喫するが、逆に右翼の参政党がワクチン副反応を訴えて初議席を得た)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w杯ポリティカル・コネクトネス | トップ | Twitterがコロナ「検閲」中止 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USA 民主主義を名のるなら (ルンバよりは賢い積り)
2022-11-30 17:34:51
BLM のときもうさん臭さを感じた。USA国内で「民主主義」を名のるのなら、ネイティヴアメリカンへの今も続く迫害について語らないと、あぁこれは「自称インテリの自画自賛」だなと即分かってしまう。
(なんでハワイがUSAに所属してるんだ? 南部の略奪した諸州をメキシコに返還しろよ とかいうのもありますが‥‥)
Unknown (ローレライ)
2022-11-30 20:15:31
オバマのアラブ内戦喚起装置チッターを手にしたマスク氏はヒンズーカースト教徒だった信長か?アメリカ民主主義はカースト制の世界と言う事!
イーロン、デサンティス連合 (セコイアの娘)
2022-12-01 04:27:10
コーラ、銃、独立戦争なんて、それだけで強烈な政治的メッセージだ。

イーロンマスク、次期大統領選でフロリダ州知事デサンティス支持表明。トランプを見限り、勝ち馬に乗った。

全米に吹き荒れた異常なコロナ規制に猛然と立ち向かい、雪崩こむ移民を他州に送り込むという荒技をやってのけたデサンティスに有権者は拍手喝采した。
おそらく、民主党内にこの男に勝てるタマはいない。
この男の外交姿勢がわからない。ゴリゴリのイスラエル推しだということ以外は。露中との関係改善はどうするのか。これが変わらなければ、意味がない。
不都合な真実 (セコイアの娘)
2022-12-01 08:03:34
自称エコロジストリベラルのマストアイテム、テスラの創業者が、コーラを愛飲し、銃を愛でているというアイロニーがじわじわくる。イーロンが単なる地球温暖化成金だったという、リベラルにとっては完全に不都合な真実。
左、右の議論は、単なる目眩し。
手綱を握っているのが誰なのか、何なのかが重要。
御しきれないと、潰されるのではないか、トランプの様に。
メディアのデサンティス推しの真意は何か。
イーロンは、言論の解放者というより、自らポリティカルゲームのキープレーヤーになるためにツイッターが欲しかっただけではないだろうか。
不都合過ぎるリベラルメディア連中の、恐ろしい真実が暴かれる (宗純)
2022-12-01 14:39:41
テスラ(EV)自動車の
「イーロンが単なる地球温暖化成金だった」程度ではないらしいのですよ。
ハイテクEV車とは、それ自体が情報通信装置の意味を持っていたのですから恐ろしい。
トランプ第45代アメリカ大統領が中国5Gスマホ大手HUAWEI(ファーウェイ) はスパイ機能が装着しているとして、アメリアが制裁、追放に乗り出したが、テスラのEV車にはスマートフォンと同じ能力や機能を持っている
毎日新聞11月26日(土)
外事大事
香港、北京、ニューヨーク、ワシントンに駐在し、中国政治や米中関係をウオッチしてきた坂東賢治特別編集委員のコラム
では、
「米国電気自動車「テスラ」は3年前から上海で生産を始めた。最高経営責任者のマスク氏は中国指導部と交流してきた。李克強首相との会談で「中国が大好きなのでもっと頻繁に来たい」と語り、合法的な永住資格を付与する「中国版グリーンカード」の提供を持ちかけられたこともある。
と中国共産党指導部と親しい関係にあるが、

「実は中国共産党は高度にハイテク化されたテスラ車から情報が米国に筒抜けになるではと疑ってもいる。
幹部の購入を制限したり、指導部メンバーが夏を過ごすリゾート地北戴河への乗り入れを禁止したりしたといわれている」
「それでもハイテクが未来をもたらすという「科学技術信仰」でつながった習近平の中国とマスクの親和性は高い。
奇妙な共存関係は、未来の覇権をめぐる競争とは趣を異にする米中関係の一面である」
と書いてあり、
今回のツイッター買収での情報や世論に対する操作や誘導、トランプアカウント復活。コロナ関連の検閲の中止と、本職のEV車の販売普及とが同じ流れ(情報収集や情報操作)だったと毎日新聞の坂東賢治特別編集委員のコラムで主張しています。

そして正誤が命の自然科学とは大違いで、対象物が超巨大な社会科学では、何が大事な本筋で、何が些末な話であるかの取捨選択。すべての物事の優先順位こそがだいじなのですが、
今回は3年目に入った新コロ騒動のインチキですよ。新コロ騒動以外のウクライナ騒動も台湾も北朝鮮のミサイル、もちろん消えた弾丸の安倍殺し後の統一協会とズブズブの自民党など全部が煙幕。わざと大騒ぎしているが本筋ではない

全ては3年続く新コロ騒動こそが大本命(核心部分)だった

現在、新コロウイルス被害者より、明らかに新コロワクチンの被害者が圧倒的な多数になっているのです。そしてファウチ博士と中国武漢ウイルス研究所やウクライナでの同じ米国のバイオ研究所疑惑。今のウクライナ騒動が目くらましの煙幕。基本的にインチキで「猫だましの赤いニシン」の可能性が高い。
新型コロナのウイルスが人工的に造られているとは騒動勃発当時から疑われてきたが、マスクのツイッター買収で検閲を中止になり真実が解禁されれば、今までのリベラルメディア有識者の「正論」の全てが引っくり返ります。

私が新型コロナこそが大本命で、それ以外の全てが些末な猫だましの赤いニシン。煙幕であるとの根拠ですが、
2020年頃の政府や医師会や各医学会やマスコミや有識者の全員一致で、「コロナワクチン接種で感染しない」「ゲームチェンジャーになる」と言っていた当時はコロナ死者数が2千人程度。
ところがコロナワクチン緊急承認でみんなが2回接種に励んた2021年のコロナの死者数が1万5千人と劇的に増加している。
今の政府や御用学者は「ワクチン接種でも感染するが、重症化を防げる」と言い換えたが、感染数のデータは誰にでも分かる。ところが、ワクチンで重症化しなかったのか、それとも逆に重症化が加速したかは誰にも分からない仕組み。180度逆の解析結果が存在します
3回目4回目のブースター接種を推進した2022年は3万人が死んでいるのですから、「ワクチンで重症化を防げる」は何の根拠もない与太話。検証不可能な妄想世界なんです。医学とか政治の話ほぼ宗教ですね
3年目に入った途端に、新コロ騒動勃発当時とは様変わり、

今では私を含め、世間の厳しい差別や偏見に耐えに耐えて、ワクチン0回(未接種)のカミングアウトが続出しています。

本当のことが知りたいだけ コロナは茶番 マスクを外そう ワクチン危険 フラットアース 与野党グル
@LY1FOLZTB2cVCXW
ひろゆきがワクチン打たない人は頭が悪いと言ってるようだが。

イーロンマスク ジョコビッチ クイントイーストウッド

ビルゲイツ スタローン ニッキーミナージュ

ファイザー社長アルバートブーラ 

殆どの国会議員 上級国民 タマホーム社長

に喧嘩を売っているのかな❓
#ワクチン薬害
午前9:29 · 2022年11月28日

そもそもmRNAワクチンの強制接種が、アメリカのファウチ博士の新型コロナウイルス機能強化から生まれたものであると証明されたら、(★注、今までTwitterは全て陰謀論だとして厳しく検閲。全てを封印していた)
銃を正規に持っている武装したアメリカの一般市民が怒って立ち上がり240年ぶり2回目。マスケット銃が大活躍したアメリカ革命勃発は必至の情勢なのです。
死んだネズミの様に大人しい我が日本国民もとうとう100年前の米騒動の様に立ち上がり、暴動や略奪、焼き討ちする。もちろん世界中の一般市民が立ち上がり、世界同時多発革命の大混乱。この場合には今までの世界で権威であった「一神教」ではなくて、破壊と創造のヒンズーの最高神シバの出番になる

コメントを投稿

存在脅威管理理論」カテゴリの最新記事