Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当4/24

2013-04-24 09:36:03 | お弁当
今日のご飯は  おぼろ昆布まき ご飯 200g 4単位 



豚のしょうが焼き 豚もも肉 60g 1単位 
卵焼き 卵 1個 1単位 
煮物
お浸し
ふき味噌 少々




油は全部で小さじ1



1単位は80kcalです。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

午後の紅茶がディズニーとコラボして
新しいボトルになりました。
ってTVで言ってたので、すぐに買ってきた夫。



これは02ですが、01から集めると、パラパラの動画になるそうです。






今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2013-04-24 11:12:34
うちの息子も買ってきた(笑)
冷蔵庫空けたら5本くらい並んでたの^^;

↓お人形かわいいね。
つい買っちゃうのわかるわ^^
Unknown (林檎)
2013-04-25 09:40:53
いっちゃんも買ってきたの?
でもミッキー可愛いものね♪
夫も新しい飲み物好きです(笑)

可愛いでしょ!
最近和のものが好きになって・・・・

休日はお茶とかも点てるようになった・・・
といっても自己流だけど!

コメントを投稿