Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

年末のご挨拶

2010-12-29 10:53:37 | Weblog
あと3日で2010年も過ぎていきます。

今年も色々お世話になりました。
また、新しい年もよろしくお願いいたします。

すごーく暑かった今年の夏。
記憶に残る年になりましたね。



2011年もみなさまにとってよい年になりますように!





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

備忘録

今年のイヴのメニュー

・前菜(ボイルした海老・帆立のテリーヌ)
・パンプキンスープ
・大根のサラダ
・ステーキ





今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2010-12-29 23:23:25
今年のクリスマスも素敵だったのね~♪

ほんとにあと3日・・もう2日?
なんか年々時の流れが早くなってる(笑)

でも今年は体調不良で年末の準備も中途半端。
年賀状もまだなんだけど・・
まあ、なんとかなるよね~って気楽に行くわ♪

やっと声が出て普通にお喋りできるように
なったの。心配かけてごめんね。

林檎さん姫ちゃん、来年もよろしくね!
返信する
桜子さんへ (林檎)
2010-12-30 19:23:45
元気になってよかったね!
そう、気楽に行ったほうがいいよ。
いつも忙しんだから・・・・

こちらこそ、来年も
再来年もよろしくね~~~(笑)

私もちょっと風邪気味。
気をつけなくちゃね!
返信する

コメントを投稿