Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当10/28

2007-10-28 08:01:06 | お弁当

今日のご飯は、かっぱ巻き  酢飯 200g 4単位  
      

焼鮭 鮭 40g 1単位
卵焼き 卵 1個 1単位
お浸し
煮物
アスパラのマリネ
味噌汁(フリーズドライ)

油は全部で小さじ 0.5


今日も来て下さって有難うございます。




クリックしていただけると
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
  ↓



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい^^ (紗江子)
2007-10-28 08:25:50
林檎さん おはようございます♪

開けてびっくり玉手箱ではなく
「林檎ちゃん弁当」でした^^

二列に並んだカッパ巻
みなさん、お行儀がよろし(笑)

アスパラのマリネ美味しそう^^

ぽちっと応援!
お久しぶりです(*´∇`*) (桜子)
2007-10-28 17:04:14
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ずっとお休みしてて心配かけてごめんなさい
でもすっごく元気ですヽ(=´▽`=)ノ

仕事が忙しかったの。お弁当は毎日作ってます
林檎さんのおむすび毎日可愛いくて美味しそう

Unknown (YOU)
2007-10-28 18:28:08
いつもいつもご飯も工夫されてて 感心してます!!
ところで 今日は日曜なのに旦那様お仕事なのね
大変ですね
林檎さんもちょっぴり寂しいんじゃない
平日にお休みがあるのね
Unknown (林檎~紗江子さんへ)
2007-10-28 19:23:39
台風大丈夫でしたか?
雨すごかったですね。

わー!「林檎ちゃん弁当」ってかわいい名前ですねぇ。使わせていただこうっと。

家のかっぱ巻きは太いのです。
(海苔も半分じゃなくて2/3枚弱使います。)
ごはん100gが1本なので・・・・・

かっぱ巻きといなり寿司は大好きなんだそうです。

Unknown (林檎)
2007-10-28 19:26:16
元気でよかった!

なかなか更新ないし、心配しちゃったよーーーん。

忙しくてもお弁当作っているのえらいなぁ。
体にきをつけてね!
Unknown (林檎~YOUさんへ)
2007-10-28 19:33:03
そうなんです。
昨日と今日とお仕事。
今週は今度の土日までお休みないかも・・・・・

私は姫(ダックス)と二人でお留守番です。
(夫がいないとやたら「遊んで」とうるさい)

ちょっとさみしいかな。


Unknown (林檎~桜子さんへ)
2007-10-28 22:27:59
↑の林檎だけのコメント・・・桜子さん宛だったの。
ごめんね!
うっかり、お名前入れたつもりで消えていた

コメントを投稿